プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


消臭パフパフ♪

モラタメさんから こーんなかわいい 消臭剤 が届きました
ジョンソン株式会社さん の 消臭パフパフです
         DSCF2444.jpg

いままでの消臭芳香剤は 始めのうちは 香りが強いけど、
1~2週間経つと 消臭効果が弱くなっていきますよね 無言、汗
消臭パフパフは 頭の所から、消臭液が ミスト(パフ)になって、パフパフっと出てくるんです 
おもしろ~い 笑い。

DSCF2463.jpg     ぱふぱふ
       私の技術では、このパフパフが うまく写真に撮れないので、
       消臭パフパフのHPから 拝借しました
       約60日間、連続してパフパフしているから 
       消臭効果が 使い終わりまで、ず~っと一定なんですkao02

「香りのレバー」で 香りが 5段階に調節できます
ウチは、2段階で丁度いい感じかな
天然香料成分配合のラベンダーの香りが、上品で いい匂い

玄関に コンセントがないから どうしようかなぁ…と、思っていたら
電池式でした  だから、持ち運びや 設置が自由
コロンと丸いデザインが、何ともカワイイです 

コメント

面白そうw CMとかで気になってはいたけど~
虫よけの消臭剤?みたいなの置いちゃったもんだから香りが混ざりそうで^^;
いつか買ってみるかな~w

最近モラタメ応募してないや~たまには覗いてみるかな~w

今までの消臭芳香剤とは、ちと違ってて、ナイスアイデアだと思っちゃた(*^_^*)
いい香りだよ~! パフパフが見えるのが 新鮮(~o~)

うちにも来たよぉ~(*^。^*)
これ、すごまいいよね♪ファンになっちゃった!

思わずピンクとグリーンのぱふぱふも買ってしまったわ(*^^)v

他のも買ったんだぁ!
私も買おうかな~! ずっと同じ加減で 香るのがすごく気に入ったし、他の香りも気になるし~(~o~)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/125-72f06a9f

 | HOME |  ▲ page top


