プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


乳がん自己触診キット

先日、River & Water 株式会社さんから、
「知識の泉“乳がん編”」DVD(62分)をいただき、とても勉強になりました 
ただ、触診の感触が いまひとつわからないので
乳がん自己触診キットが あればなぁ…と 思ってたら
いただけちゃいましたよ~
       DSCF2411.jpg

これは、DVDと 肌色の丸い 乳がん自己触診キットが セットになっています。
こんな感じで、自己触診のように 指で触っていくと・・・
   DSCF2414.jpg  あった  こ・これは・・・

しこりに 指が触れた瞬間、ぞぞ~っっと 鳥肌が立つくらい怖かったぁ
もっと、脂肪のかたまりみたいに 
ぶにゅぶにゅっとした感触だと 思い込んでいたので、びっくり あんぐり
明らかに 固い感触で、こんなのが 体の中にできたら・・・と 考えたら、
ホントに怖くなりましたよ~
これは、私にとって とても貴重な経験、発見でした。

ホントの乳がんのしこりに 触れてみる経験は 大切だろうけど 無理なので、
このキットは、すごい発明だと思いました
周りの 同世代の友人にも 体験させてあげたいです

たくさんの女性に、DVDだけではなく、
是非 この乳がん自己触診キットに 触れてみてほしいですね。

乳がん自己触診キット

知識の泉 乳がん編ファンブロガーサイトに参加中

コメント

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
私はDVD飲み届いた凹〇ポテッ
そのプニプニの欲しかったけど・・・抽選漏れ?みたいだわ^^;

プニプニ、結構リアルで怖かったよ~(+_+)
でも、こういうのって、知っておくの大切ですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/126-e4836411

 | HOME |  ▲ page top


