プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


働くって、大変(+_+)

お中元の期間だけ、短期で 仕事をすることにしましたkao01
(なかなか 自分の条件に合う仕事が みつからないから・・・無言、汗)

久々の立ち仕事で 足が痛いのなんのって kao06
足の指がつりそう~
帰ってきたら の裏に 速攻で 湿布をベタベタ
BLOG2604.jpg こーんな 感じ 汗;

その内 慣れるというけど、短期だから慣れた頃には 終わる…ってか
接客も 久々で、緊張したけど、意外にも ちょっと楽しかったりして kao02
包装するのが、おもしろいの。 
(ヘタだから、私に当たった お客さんは、、気の毒だが・・・

お中元は これからが ピークだから、大変なのも これからかなぁ。
よ~し、がんばるぞ (・・・と 自らに言い聞かせる)

コメント

分かるわ~

立ち勤務は本当・・足痛くなるよね~。
やはり足の裏に貼ったか(笑)
定番ポイントだよね。足裏は。

そのうち足の裏、カブレるから(笑)
カブレと痛み、どっちを取るか・・な~んて
くだらん事で悩むよ。
でも、立ち勤務は慣れてくるよ。
経験者は語るってやつよ・・。

お中元アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まだなにもリストあげてないや~(会社のw)

立ち仕事・・・昔はずっと立ち仕事だったけど今はず~っと座ってるw
なので今から立ち仕事に戻ったらきっと足がすごいことになるんだろうな><

お風呂入って足の裏からゆっくりマッサージしてほぐしていくと少し違うかも^^

わぁ。。お仕事ですか(@_@)
大変だぁ~おつかれさまです。

立ち仕事はきついよね~(-"-)
お疲れが出ないようにしてくださいね。

ぷりsama..
ホントに慣れる日が来るのだろうか??ってほど、
 毎回、足裏が痛い~(>_<)
 ヒール無しの靴、買おうかなぁ。 でも、短期だし
 もったいない気がするし…(~_~;) 足が慣れてくれる のを待つかぁ(~_~;) 次は、ぜったい座り仕事探す!

美鈴sama..
 やっぱり、お風呂でマッサージが一番いいかな。
 私も今まで、座り仕事が長かったから、
 立ちは辛い・・・(T_T)
 みんな、平気な顔して ヒールで立ってるから、
 スゴ イと思っちゃった(*_*)

ままきゃんsama..
 3月末の派遣切りの後、なかなか仕事が見つからなく て、短期2度目のチャレンジです(~_~;)
 こないだのも、立ちだったけど、スニーカーO.K
 だったから。 今回は、パンプスだから、つま先側が
 痛くって(>_<) 

な~んて、愚痴ばっかで すいませ ~ん(~_~;)  
皆様のコメント読むと、元気でます!
ありがとう"^_^"

こんにちわ!
お休みのお知らせの時はコメントを下さってありがとうございます!!
なかなかお伺いできなくて、今になっちゃいました!!スミマセン!
お仕事頑張ってくださいね!私も包装の経験ありますよ^^結構楽しいですよね♪覚えると結構役に立つこともあるので、いいですよね~!
↓消臭パフパフのラベンダー私も今日買いました!やっぱりうちも玄関に・・・と思って!同じ話題に嬉しくなっちゃいました^^

コメント

わざわざ、来てくださったんですね(^o^) ありがとうございます!!
足の裏、いまだに 痛いですが、仕事は だんだん慣れてきました。
でも、あと半分でおわりなんですよねぇ(~_~;)
終わったら、しばらく手作りに没頭してみようかな。
一ヶ月くらい プーになってもいいですよね・・・(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/129-59905945

 | HOME |  ▲ page top


