プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


リアルラスティングアイライナー24hWP

RSP in 浦安 でいただいた リアルラスティングアイライナー24hWP
アイライナー

私は、 眉毛&睫毛 共に 濃いので
茶系のペンシルタイプで ぼかして、
なるべく やわらかい目元 になるようにしています 
なので、ちょっとこういう 漆黒の くっきり目元になる リキッドタイプは使わないので、
(っつーか、使えないので・・・) どうしようかなぁ・・・と思ってたんですが、
友人に アイメイクに詳しい子がいるので そうだと思い、試してもらいました 
目が大きくて美人の彼女、アイメイクも いつもキレイにバッチリしてるから、ぴったり

その彼女の感想がコチラ


まず、リキッドなのにべた付かず、睫毛の際の インサイドライン描くのに 最適でした
普段使用している 某メーカーのアイライナー、
これは 滲まないんだが、筆が固くて、液体が水っぽくて、
描く時に 睫毛につくのが 難点
リアルラスティングアイライナー24hWPは、目の際 (睫毛の間を埋める)をやっても、
睫毛につかずにラインもガタつかなかったハート

耐久性を試すために。。。アイラインを入れた状態で、5キロのジョギングへ。。。。
落ちてな~い 滲んでもない

クレンジングも試してみた
「ぬるま湯で落ちる」 と書いてあったが、敢えて オイルクレンジングも試す笑
オイルだと落ちないね。。。 
シャワー浴びつつ お湯を 顔面にかけたら、スッキリと落ちました

風呂入る時ならいいが、
夏場とかに 水で洗顔するとなると、落ちないかもね。(お湯で洗顔しなきゃならん)

これで ¥1200なら買いだねグー! つーか、オイラなら買う 拍手 パチパチ


友人よ わざわざ、5kmも走ってくれて ありがとう
詳しいレポート、サンキュっ 
でも、気に入ってもらえて よかったよ~
そして、クオレさま、ありがとうございましたぁ

クオレHPはこちら

コメント

目が大きくて美人の彼女←ここの部分、重要です(笑)
でも、ホントに使いやすくて滲まないので愛用中です。ペンシルだと段々太くなってしまうので、これを使い始めてからのアイメイクの方が、旦那にも好評ですi-80

目が大きくて美人の彼女sama(笑)
いやぁ~、レポート、そのまま引用させてもらたよ!
ほんと、これ、評判いいみたいね。
よかった、よかった(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/130-d118231a

 | HOME |  ▲ page top


