プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






「ほほスリム」でスッキリフェイス!

ティアラプロジェクトほほスリムから、ほほスリムY を いただきましたよ~

ほほこ~んな不思議な形をしたものです。(ピンクの方)

いったいこれは、何
実は これ、顔の筋肉を鍛える為の 道具なのだ
ほほスリム

ほほ、目のまわり、アゴ下のたるみをリフトアップ
顔全体の血行・新陳代謝を良くして、シミ・肌荒れ予防
口の筋肉を鍛えて 口呼吸から鼻呼吸へそして、ボイストレーニングにも
顔面神経を刺激して 脳内活性

                               なんだか すごいでしょ

成長期が終わる 20代から 表情筋が段々と衰え始め、
年齢とともに、顔の皮膚細胞の 新陳代謝が低下し、
シワやタルミの原因となるんですって。 こわい こわい
今までは、長期的に毎日行なっても 
口周りの表情筋しか鍛えることができなかった・・・ 
が、
このほほスリムY を使うと 
短期間のトレーニングで 口周りから 目の下・頬・アゴ・首にかけて、
表情筋を 強力な力で ダイレクトに鍛えることができるのだ
顔全体の表情筋のリフトア~ップ

こりゃぁ さっそく使わにゃ損と 思ったんですが…
慣れない お中元の立ち仕事で 毎日クタクタで、
つい先日から 使い始めたばっかりの初心者なのでしたkao04

使い方は いたって簡単なのですが
コツをつかむまでは 効いてるやらどうやら・・・って感じかな。

まず、ほほスリムYを口に入れ
歯を閉じ、『ほほスリムYを引っ張ったまま』、唇をつぼめるように
唇の力で 閉じたり開いたりする 繰り返しのトレーニングです。
ホウレイ線、目の下や ほほのたるみも気になる お年頃焦る3
こんな簡単な器具と 簡単なトレーニングで 解消されるなんてハート 
今後に 期待大ですぅグー!

興味のある人は、ほほスリムHPへ どうぞ 
詳しく、わかりやすい解説が ありま~す

コメント

表情筋を鍛えるのかぁ。どんどんすごいのが
出てくるね。

私は、ホウレイ線が気になってきたよ。
ホウレイ線が強くなると、一気に老け顔に
なるような・・。

ホウレイ線は、ヤだよね~(>_<)
たるみや首元シワにもいいらしい。
でも、毎日やらなきゃね・・・(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/132-2f7481ad

 | HOME |  ▲ page top


