プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


うちポテ派? そとポテ派?

フライドポテトアンケートに参加して新サイトを盛り上げよう♪

ハインツ日本株式会社のサイトで 
オレアイダ25周年 WeLoveフライドポテトキャンペーン やってます


うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査に 参加してみましたkao01

うちポテ派とは、おウチで作って食べるポテト、
そとポテ派とは、外で注文して食べるポテト の事です 

ちなみに 私は、”そとポテ派” かなハート
たまに、ウチで揚げるポテトは 確かにおいしいけど、
揚げ物は 面倒くさいんですよねぇ
外で食べるポテトは、友達とわいわい食べて 楽しいし、
お店によって 味が違うのも 楽しめるし、
何と言っても、片付ける手間がなく お手軽ですよねぇ
・・・って、結局 家事が嫌いなだけかぃって 話になってしまいますが
ははは

キャンペーンの中に フライドポテト研究所なるページがあって
結構 笑えました ぷっ 
どんな盛り付け方が、おいしく感じるかっていう 実験の
究極の盛り付け方研究とか・・・
なんか、真面目なのか? ふざけてるのか? って感じで、
動画で 実験が見れて おもしろかったよ
私も おうちポテトする時は、参考にしちゃおうっと

なんにしても、ポテトって、ビタミンCも豊富で 大人も子供も大好きなメニューですよね
我が家でも みんな 大好きです

コメント

私も断然、そとポテ派!!
もちろん、片付けが面倒なだけで・・。
あげたてポテトは最高だよね♪

そうそう、揚げ物は、外食がやっぱり楽だよね(~_~;)

私も外だな~w
揚げ物はなるべく自宅でやりたくない^^;
食べたくなってきた~( ̄¬ ̄)ジュル・・・

美鈴sama

たまに食べるハンバーガー屋さんのポテト、
おいしいんだよね~(~o~)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/133-81595f49

 | HOME |  ▲ page top


