プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ジャーハン?!

もう、すっかり前の話になっちゃいましたが・・・
RSPin浦安 で、ジャーハンなるものを いただいていたのでした

夏休み、子供とのランチにちょうどいいので、作ってみました
20090804145143_20090806015602.jpg

名前の通り、ジャー(炊飯器)で炊いて作る チャーハンだよペコちゃん
油で炒めたのより さっぱりしていて 炊き込みご飯風。

お米2合 普通の水加減で、このジャーハンの素を入れて、炊くだけ
炊き上がってから、すぐに溶き卵を回しかけて、また少し蒸らします。
そうすると いい感じに卵が固まって、後は 混ぜ混ぜして よそうだけ。
とっても簡単でおいしいかったです

このシリーズは、買いだとおもいましたぁ

コメント

そうゆう意味だったのか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんなのだろう?とか打ち間違えた?とか思っちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
食べてみたいな( ̄¬ ̄)ジュル・・・

ジャーハンかぁ^m^ 名前の通りなのね。。
炊き込み風と聞いて納得(*^^)v 美味しくて簡単なら嬉しいよね。
私も買ってみようかなぁ。お昼は本当面倒よね、夏休み!!

美鈴sama
ダジャレだよね~(~o~)
よく考えてるのか、安易に付けたのか
でも、ピッタリの名前だよね! ぷぷ^m^

ままきゃんsama
夏休みは、お昼の心配が面倒だよね~(^_^;)
代わりに、お弁当作らなくてもすむけどね(~o~)
ウチの子らは、中学も高校も弁当持ちだからさ。

朝の地震・・ビックリしたね~!
飛び起きたよ!

ジャーハンは、本当に炊き込みごはん風だね。
あまり手間はかからなそうだからいいね♪
最後のタマゴがポイントって感じ!
美味しそう!!

ぷりsama

これ、簡単でおいしいから、忙しい時の夕飯、旦那殿でも作れるよ! 
混ぜて炊飯器のスイッチ押すだけだから、お願いしちゃえば~(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/135-1cff304f

 | HOME |  ▲ page top


