プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


「映画館で食べ物売ってること多いよね。食べるのOK?NG?」 

「映画館で食べ物売ってること多いよね。食べるのOK?NG?」 

細田守(ほそだ まもる)監督の映画、 『サマーウォーズ』
見てきました
内容も知らずに、子供に付き合って見に行ったんですけど、
これが すごくおもしろかったのよ~おんぷ
主題歌が、山下達郎さんで、また いいんだなぁうるうる
ちょっと、おすすめの映画でした

高速道路が1000円の影響か、道路がすごく混んでて
映画始まる30秒前に滑り込みで席に着いた状態
でも、入る前に しっかり ホットドッグ と ドリンク買うのは 忘れなかったよ~ん

まずは、予告&宣伝から始まるから、その間に 一気食い
やっぱり、映画始まってから、ガサガサ ボリボリ バリバリ は、ですようーむ
だから、始まるまでに 急げ
宣伝と宣伝の合間、一瞬シーンとなると、食べる動きも止めて 動かない…
音がなると、またガサガサ モグモグ 
一応、宣伝中も マナーを忘れません
まるで、だるまさんが転んだ!の様に、音が止むと動きを止める!を繰り返して
本編が 始まるまでに 食べきるのが 私流でございますです食事
でもまぁ、ポップコーンは、静かに食べるなら 許しませう
もちろん、ドリンクは(ズルズル、ゴーゴー音立てるのは 問題外
・・・ってな 感じですかなえへ

コメント

makkysarryさんの食べ方ってツウだね♪
サマーウォーズ面白くて良かったね!

前に何かの映画で、とても泣けるシーンのところで
誰かが、「ポリッ」っていい音だして、近くに
いた人が笑ったら、会場中クスクス笑い声に
包まれて(笑)
ポリってやっちゃった人・・恥かしかっただろうなぁ。


ぷりsama

何か食べながら映画見るのって 楽しいけど、音出すのは
ご法度だよね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/136-fb11610e

 | HOME |  ▲ page top


