プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


暑さボケ?!(~_~;)

先日、旦那が 「今日、すごい格好で 帰ってきちゃた
と、いうので  どこが?と思ったら・・・
くつ こ・この靴、左右が違う~
めちゃめちゃ 受けたので、思わず写真撮っちゃった

旦那は、の中で 前にいるおっさんがジロジロ見るから、
『さえない顔しやがって、何ジロジロ見てんだ』 
と、心の中で怒りながら 帰ってきたそうだ。 ぷっ
こんな靴はいてる人がいたら、私だってジロジロ見るよ~

ウチの最寄駅に着いて 初めて気づいたらしく 
気づいた途端 恥かしくて 上着を脱いで 靴を隠すようにして 
足の痛い人を演じながら 不自然にビッコを引き引き 帰ってきたそうだ。

会社では、楽で涼しいメッシュ靴に履き替えてるらしいんだけど(左の黒)
帰りに片方履き替えた時点で そのまま 帰ってきっちゃたらしい
夏も 終わりに近づいてきてるから、夏バテが出てきてるのかもね。 
気力散漫ってやつ?

私も 8月は 実家に帰ったり 
何年かぶりに仕事もしないで のんびりダラダラ過ごしていたら
かえって 今頃 あちこち体調が 悪くなってきて 焦ってます
貧乏症の私には、のんびりは ショウに合ってないってことか
・・・とほほ

コメント

きゃぁ~(~_~;)

旦那さま、大変なことをしでかしましたね(>_<)
さすがにこれはちょっと恥ずかしい!!
暑さは大変なことをしてしまうものなのかしら・・・
私も気をつけなくっちゃ

ままきゃんsama

まったく ありえないよね~(*_*)
暑さボケには、十分気をつけましょう(~_~;)
こんな恥は、かきたくないわ~(@^^)/~~~

体調大丈夫かい?最近暑いし、夏バテかなぁ。

旦那さん、やっちまったネ~。
でも、こういう事って誰でも経験してるはず・・。

私も過去に会社の目の前まで頭にカーラー付けて
行ったりね。しかもピンク色・・。

それから、黒いストッキングだと思って履いて
行ったら、明るい場所で濃紺だと気づいた・・とか。

出勤前、焦って飛び出したら、胸元のボタンを留め
忘れてて、見せブラになってるし・・とか(笑)

知らない方が幸せって事もあるbyぷり

ぷりsama

ぷりちゃんも、マンガみたいな事、色々やってるねぇ^_^;
でも、ほんと、知らないと堂々としてるから
案外 他人からは気づかれてなかったりしてね。
体調は、さらにダラダラと過ごしていたら、ちょっとよくなった(~_~;)
そろそろ、活動開始しないと・・・秋だもんね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/138-24cb9035

 | HOME |  ▲ page top


