プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






こだわり自然化粧品♪

サンプル百貨店さんから
こだわり自然化粧品』 の スキンケア・サンプルセットをいただきましたぁ
長野の養蜂場から仕入れる 国産はちみつを使っているのだ
はちみつ洗顔洗顔料 と 化粧水 と クリーム です

ハニーホワイトウォッシュ
洗顔泥ミネラルが入ってるので、ゴールドっぽい粘土色
泡すごいきめ細かい泡立ち顔につけてもモコモコのまま

ハニーホワイトスキンローション
ローション国産はちみつがすばやく水分補給

ハニーホワイトリッチクリーム 貴妃                
キヒアイクリーム&ネッククリームも兼ねてる高い保湿効果

サンプルとはいえ、2袋ずつ。
1袋で、3日分位はあるから、使いでがあります
乾燥するこれからの季節には、
こういうリッチな保湿力のある化粧品が 大活躍ですね

コメント

たしかに今からは保湿が重要よね~♪
はちみつ仕様だと、とてもよさそうだね(*^。^*)

ままきゃんsama

アイクリームにもなるクリーム”貴妃”が、なかなかよいです(^o^)
目元の乾燥は、課題だからねぇ~(~_~;)

はちみつを使った化粧品って肌に優しい感じ♪
これから乾燥しやすい季節だから保湿は大切だよね。

ぷりsama

低刺激の自然化粧品だから、敏感肌の人にもいいかもね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/141-967300bf

 | HOME |  ▲ page top


