プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋

サンプル百貨店
サンプル百貨店さん 企画の リアルサンプリング会が、
今度、日本橋で開催されますハート

前回の 浦安の時 初めて参加させていただき、 とても楽しく 勉強になりました
びっくりするくらい たっくさんのお土産もいただいたしGOOD

そして、なんとっ じー
その時の アース製薬さんからのプレゼント
"わさびで出来てるお米の見張り番"の記事が、企業賞に選ばれました
やったぁ    その記事はこちら

何やら またまた プレゼントを いただいちゃいました~
バスロマンバスロマン”BIHADA
アース製薬さんって、防虫って感じのイメージですが、
入浴剤なんかも扱ってたんですね~
これからの 乾燥する季節のに、ピッタリのコラーゲン入りの入浴剤。
ありがとうございました

次回の 日本橋のRSPにも 是非参加して、
また たくさんのお土産の感想を 載せたいなぁ
また行きたぁいですぅ

コメント

わ~♪おめでとう^^
企業賞なんてすごいね~!!
makkysarryさんレビューは面白いし
納得!納得!
なんか私も嬉しいよ~♪
またRSP当選するといいね!
日本橋なら行けるしね。

ぷりsama

思いもかけず、企業賞なんぞをいただけて、うれしい限りです!
日ごろの師匠の伝授のおかげかな?(~o~)

こんばんは~
すごぉ~い♪企業賞、あめでとうございます(*^_^*)

うらやましいなぁ~てかすごすぎ!!
なんか後からこういうサプライズがあると嬉しいよね。

私は今、先日のNETLIVEの宿題に必死です(~_~;)

ままきゃんsama

そうなの! 忘れた頃に サプライズって感じで嬉しかったよ(~o~)
NETLIVEは、のがしちゃったし、次のRSPも当たらなかった・・・
まぁ、続けては なかなかね。  宿題、がんばってね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/143-35075fc1

 | HOME |  ▲ page top


