プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


中華歴史ドラマ『クィーンズ 長安、後宮の乱』

先日、『クィーンズ 長安、後宮の乱』 を観てきました。
『クィーンズ 長安、後宮の乱』 オフィシャルサイト
『クィーンズ 長安、後宮の乱』 オフィシャルサイト

モニプラさんで、
中華歴史ドラマ 『クィーンズ 長安、後宮の乱』 放送開始 & DVD発売記念で、
日本初公開の映画用に作られたダイジェスト版に招待してもらったんですウインク

中国人の女優さんの 
何とも艶めかしく 色っぽい姿 絢爛豪華な衣装 中国語の会話・・・ 
引き込まれ見入ってしまった 90分でした。

前半だけの上映だったので 後半も見たくてたまらん
ホントはドラマなので DVDを買うか 借りれば、詳しく 全編見れるって事ですね。

内容は 日本の 『大奥』 の中国版、皇后の座をめぐっての女の戦いという感じ。
時期は、日本の 弥生時代辺りの話で、中国の文明の発達の早さに びっくりじー
この豆知識は、上映後の 久保田磨希さん のトークショーで知った話。
『大奥』スリーアミーゴスの 浦尾 を演じられた女優さん
このトークショーの司会者が、緊張の余りか 
ハラハラするほど しどろもどろだったんだけど
さすが 久保田さん 名女優ですねぇ。
そんな司会は もろともせず、楽しい話で盛り上げて下さり、
大奥の撮影裏話なんか聞けちゃって

最後にジャンケン大会で 韓国版花より男子の サイン入り生写真とか
久保田さんの お手製ストラップとか クィーンズのDVD等々・・・が
もらえるコーナーまであり、盛り沢山でした
残念ながら、全てのジャンケンに負けた私は 一つももらえず
でも 久しぶりに六本木なんかにくり出して、とっても楽しいひとときが過ごせました。
(駅までの帰り道、黒人さんが たっくさんさわいで 道をふさいでいて、
ちと怖かったね一幕もありましたが…)

モニプラさんご招待ありがとうございました。

株式会社エスピーオーファンブロガーサイトに参加中

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/144-b59e6e3e

クイーンズブレイド

クイーンズブレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイーンズブレイド」へ!
 | HOME |  ▲ page top


