プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


アロマコスメ rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム

セブンアンドワイ株式会社さんから、
アロマコスメ rinRen(凛恋) が誕生しました

国産のハーブを使っている フェイス&ボディーミスト と クレンジングソープ ハート

りんれん1りんれん2
ラベンダー と ローズ のミスト    ミント・ローズマリー と ローズ・ゼラニウムの 
                         クレンジングソープ

どちらも天然成分100%で、アロマ効果たっぷりですh001
仕事や家事に育児などで疲れた心&体を 優しいアロマの香りが 癒してくれます お風呂

こだわりのアロマコスメを作ったのは、
天然保湿クリームママバターハンドクリームを誕生させた会社、
表参道のオーガニックガーデン「シンシアガーデン」を運営している
B×E(ビーバイイー)さん 
ママバターハンドクリームはつけるとサラッとしてるそうです8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

さて ラベンダーの効果ですが・・・
消毒 ・ 殺菌作用 ・ 皮膚細胞の活性を促す作用があり
日焼けや ニキビ 荒れたお肌の炎症 を抑えることや
新しい皮膚細胞の活性を促してくれるし
香りで自律神経のバランスを整えてくれるんですって
アロマ効果って、すごいんだなぁ! 
自律神経のバランスが乱れがちな私には、
自然の力で整えてくれるなんて とっても魅力的です~

詳しくは、コチラの体験記を見てね
rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記 安心、安全~やさしいアロマな香り!

しっとり、若返りの効果もあるアロマコスメ rinRen(凛恋)、ちょっと注目ですねグー! 

コメント

ラベンダーの効果ってすごいんですね。
香りで自立神経のバランスが整うなんて!
アロマの香りが漂うアロマポットみたいな
商品も人気なのはそんな理由もあるのかもしれませんね。

ラベンダーの香り、大好き!
でも、あまりキツク香るのは好きじゃないから
ミストやソープみたいに、ほんのり香るのはいいですよねi-178  ラベンダーの効能ってすごいよね~!

これ、とってもよさそうだわ~♪
私も試したいな・・
アロマって和ませてくれるもんね。。最近はイランイランにはまってます(*^。^*)

ラベンダーってアロマとしては一番人気くらいの最強ものだよね。
単体でもすごい効果あるし、他の物とも相性いいし☆
でも実は、ちょっと苦手(>_<)ちょっと異端児なままきゃんでした(~_~;)

ままきゃんsama

イランイランは いい香りだよね~!
私も大好き! ラベンダーとはまたぜんぜん違う系だけど。
エキゾチック、というか・・・香りの表現って難しいなぁ(~_~;)
どちらにしても、ほんのり香る!っていうのが好きです(~o~) 

アロマって癒されるよね~。
rinRenのアロマコスメは、ほのかに香る優しい感じだね。
乾燥する時期だし、ハンドクリームも必需品だよね。

ぷりsama

私的には、アロマ効果は、ほのかな香りがポイントかなぁ(^o^)
忙しい毎日、香りだけでも癒されたいわ(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/148-6b3d9f04

 | HOME |  ▲ page top


