プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


プロアクティブ

我が家の お年頃の娘たち、顔にポチポチっと 青春のシンボル(?)ニキビが・・・
と思っていたら、ギャ~ッ  こいつぁ一刻の猶予もならんっちゅう状態に 
たちまち顔中に ボツボツブチブチ 

かねてから 目をつけていた プロアクティブ を、慌てて チっとお取り寄せ
真鍋かをりさん も美しくなったとか
洗顔・化粧水・日中・夜用薬用クリームのほか、
初回購入には脂肌用美容液・SPF15日中用乳液のおまけつき

子供が使うには お高め と思ったけど、その分 期待大 
朝昼晩とこまめに洗顔していくうちに、だんだんニキビが 目立たなくなり
さすがの 効果ですねぇ 
だいたい使い切る2カ月目に、自動的に またセットが 送られて来る仕組み。
もちろん ストップも、個別注文もOK 
60日間、返品もできます。

最初のうちは、物珍しくて せっせと使っていましたが、
元来の不精癖が出てきてさぼるように・・・
たちまちまた ボツボツブチブチ
ったりめじゃ  せっかくのプロアクティブも 使わなきゃ 効果もないさ

ニキビ に悩み、そして不精をせず、用法通り使う方には おすすめですよ
とりあえず、夜だけは しっかり使い続けている 娘らです
それでも 前よりは、ましになってきてますね


コメント

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ちゃんと効果出てるんだね^^
私も長続きしないほうでして~(・ω・;A)アセアセ…
ちゃんとお手入れしないとだよねw
がんばりま~す((笑´∀`))ヶラヶラ

大人ニキビにも効くから、私も使っちゃおっかなぁ。
使い切らなきゃ、もったいないし~(^^;)
腰、具合どう?

おとといに比べたら少し楽になってるかも^^
薬が効いてるからかな?( *´艸`)クスッ♪
早く治して元気になんないとね^^
心配してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/15-d7057a8f

 | HOME |  ▲ page top


