プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






黒ゴマ&オリゴ

とうとう 12月になり、夜の PCタイム が寒くなってきたわぁ
いつも この時期は、ガスファンヒーターをがんがんつけてるんだけど、
今年は まだつけずに 頑張っちゃってます (って何のために?)
暖冬なんでしょね
デロンギは つけてるんだけど、二部屋開けっ放しな上に、
これ つけたまま 電子レンジとか使っちゃうと、ブレーカーがすぐ落ちちゃうんだよね~
だから 半分しかつけられないもんだから あんまり暖かくないのだ
こんな寒い夜には 暖か~いホットミルクが最高ハート

先日、モラタメさんから、ごま油で有名な かどやさん の 黒ゴマ&オリゴ が届きました
黒ゴマ
こんな風に トロ~ッとしてるゴマペーストみたいなので、ホットミルクに混ぜると美味~
黒ゴマ1
オリゴ糖・黒砂糖・ハチミツ入り だから、ほんのり甘くて 香ばしいきなこみたいな味で

黒ごま は 食物繊維・ミネラル・ビタミン類・たんぱく質・カルシウム・脂質…と栄養の宝庫
そこに おなかの環境を整え 
腸内のビィフィズス菌を増やすといわれている オリゴ糖 が加わっているので、
翌朝スッキリだよ~jumee☆faceA130
食べた分の不要な物を 体に溜め込んでると、肌荒れや肩こり等体が不調に
だからって薬を飲むのは抵抗あるし、
こんな美味しいもので解消できるのは願ってもない事ですよね~
牛乳の他に ジャムとしてや ゴマ和えなんかにも使えて とっても便利
ちょっとやみつきになりそうな感じ 皆様もお試しあれ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/155-c82856e4

 | HOME |  ▲ page top


