プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






DMJえがお生活 カラダにうれしい 「ノニ生活」

さて、先月から季節労働者の私は、
今が稼ぎ時 と ほとんど 休みを取らず 働いてます

少し前に、モニターでいただいた サプリメントで 乗り切っていましたが、
それも無くなり、さすがに 疲れのピークが・・・
朝 お弁当を作ろうと 炊飯器を開けたら、お米が 熱~くなってるだけで ビックリ驚く
夕べ、タイマーセットした時、お水を入れ忘れてた 
・・・そうとう疲れが来てるなぁ。 買ったばかりの 新しい炊飯器なのに 壊れちゃうよ~

てな事を やらかしてる時、ちょうど ノニ というサプリメントが 届きました グー!
おお、ナイスタイミング
ノニ生活さんの、「ノニ濃縮ソフト(62粒入り)」
ノニ

ノニって jumee☆whyR
南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物
ノニ①『神様からの贈り物』 と呼ばれてる スーパーフルーツなのだ グー!

「ビタミン群」、「ミネラル」、「植物酵素」、「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」、「リノール酸」
など 
カラダにうれしい栄養が ナント約150種類以上で ローヤルゼリーの 約3.5倍

ノニといえば、ノニジュースが結構知られているけど、
ノニの果汁は、ニオイやクセが強く、すんごく 飲みにくいらしい
そこで、天然ノニの 有用成分を 小さなソフトカプセルに ギュッと詰めて、
飲みやすくしたのが『ノニ濃縮ソフト
ノニジュースが苦手な方は カプセルに詰めた サプリメント
ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」ですね 

今 私は、約3週間 飲んでいます。
ダイエットについては、あまり変わらない気がしますが 絵文字名を入力してください
今回の いつにない ハードスケジュールの仕事を 
風邪もひかず、インフルにもかからず こなせているのは、このお陰じゃないかなぁ jumee☆faceA78
疲れて倒れ込むこともなく、お肌が荒れることもなく、毎日元気に出勤できているからねぇ
やはり 疲れが溜まらない体作りに スゴく役立っているんだと思います。
まあ、家事はものすごい手抜きになっているので 
一段落したら、大掃除はしなくちゃね jumee☆vacuum1p jumee☆cleaning1p ウチんな中 メチャクチャだから・・・

 ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら 

コメント

ノニは身体にとても良いけど、くせのある味らしいから
サプリメントなら飲みやすそうだね。

栄養ドリンクより効果ありそう!
ガタピシの私にもピッタリかも(笑)

はじめまして。
ノニカフェでノニジュースを飲んだことがありますが、
表現できないくらい変な味です。
これは、ソフトカプセルに入っているので、味がしなくて
いいですね。
今度、勇気があったら、ソフトカプセルを噛んでみてください。
ノニの味がわかります。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

ぷりsama

サプリなら、味もしないままゴックンだから お手軽だよん。
私のガタピシも これでもってるんじゃないかなぁ(~_~;)

coco sama

ノニジュースって、そんなにすごい味なのかぁ・・・(*_*)
ソフトカプセルで飲んじゃってるから、ぜんぜん味はわかんないから。
でも、とても 噛む勇気がないわぁ(~_~;)
やってみようかしらん^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/157-d1b35724

 | HOME |  ▲ page top


