プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


PARS[パース] スーパーファンデーション♪

肌につけると 色が変わるファンデーション そんなのあるのぉ
肌につけると その人の肌の色にあわせて変化するから、
色選びで 困ることもないんですって
色黒の私は、いつも ファンデの色選びに苦労するんで、
前から気になっていたんですよね~
3回目で 第3弾★色が変わるファンデモニターに、やっと当たりました

まずサンプル品をあけると
不思議ファンデこ~んな感じのグレーがかった白。
                 わぁ、何か不思議な色だよこりゃ

洗顔後 化粧水をつけて、日焼け止めも下地も入ってるというので、さっそく。
こんな白いクリームが・・・・・・・・・・・   使用後はこんな感じに。
パース②       パース③
おぉ、肌色になったよ~
色が変わるヒミツは‥・白いCAPに内包した色素が、
肌の温度と摩擦により 本人の肌色に変化 
そして 体温によって色素が肌に馴染むんですって
 
私にしては、少しピンクっぽい気はするけど、毛穴なんかもしっかりカバーしてくれるし、
気になるシミも ほとんど目立たなくなったし。 
美容液も入っているせいか、しっとりしていて 肌になじみますね。
サラっとしてて 少量でよくのびるから 厚塗りにもならないしいい感じ
美容液、栄養クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラーも入っているから
ホント忙しい朝にピッタリだね

安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】
安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】

こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中

コメント

makkysarryちゃん、こんばんは~(*^^)v
ご無沙汰してる間に、もう年末ね~!!早いわ(@_@)

このクリーム、すごいねぇ。白いのが肌色になるってあり得ないよね~~
最初から肌色じゃないのがミソかなヽ(^。^)ノ

シャレコさんのクリームもいいよね♪私、大好きだもん(*^_^*)
忙しいときにささっと出来るスキンケアは本当に助かるね♪

ままきゃんsama

ご無沙汰ですぅ~(~_~;)
BBクリームがはやってるけど、ちょっとにてるかな。
白が肌色になるってのは、初めてだけどね~(~o~)
きゃんちゃん、相変わらずラブリーだね!

え~!なんで白いのが肌色になるのか不思議!
肌にすぐなじむなら使いやすいね!

ぷりsama

i-234この写真、あんまりキレイに撮れてないから、塗った方が きたなく感じるけど 
ホントは きれいに なじむんだよi-234
手間いらずなのが よいよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/161-b1fd5432

 | HOME |  ▲ page top


