プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


花王 エモリカ「蜜肌」♪


冬は乾燥の季節ですよね~がーん
顔の乾燥防止も 頑張らなきゃですが・・・
お風呂上がりの ボディの乾燥も 相当なものがあるからね~。
痒くなっちゃうのが 困りもの

保湿効果のある花王さんの「エモリカ蜜肌 美容入浴液」
                 「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」

を いただいたので、使ってみました。
エモリカ

の中で保湿するための 新しいボディケアなんですって
蜜肌なんて、いかにも しっとりしそうな ネーミングですねぇ おめめきゅるきゅる

美容入浴液は・・・
こんな ピンクの透明な液体エモリカ② 

に 入れてみると・・・  
エモリカ③   エモリカ④ ほんのり ピンクのミルキー色
ローズのいい香りが お風呂場にたちこめます
ウ~ン、いい香り アロマ効果 バッチリハッピースマイル

いい気分でにつかり、最後上がる時に ボディ乳液を 使いました。
これは、塗れた肌にぬって 水分を そのままとじ込めちゃうってわけ
塗ったら そのままタオルで拭いて、保湿完了
お風呂場の中で、塗って そのまま上がって すぐ服を着れるから、寒さしらず。
冬場の保湿のお手入れが、あったかいお風呂の中で出来ちゃうから 超ラクチン
こちらは、フローラルの香りぴんくのはな
ほんのり香る位なのが、ローズアロマを壊さなくて いい感じ。
ベタベタ感はぜんぜんなく サラっとしていて、自然な保湿感なのが 娘たちにも 好評です

この冬は、お風呂あがりの乾燥なしに 過ごせそう

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら

コメント

わー!!実は私も、もらったんだコレ♪
そのうち記事書くよ!

ワン達が私の手をなめるから、ハンドクリームが
使えなくて、カサカサだったからこの入浴剤で
改善するといいなぁ。

そっかぁ、この季節 ハンドクリームが使えないのは辛いねi-201
エモリカは、なかなかよかったよ!
ベタベタしないのが またいい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/163-1df991d2

 | HOME |  ▲ page top


