プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






明けましたねぇ~♪

2010年、とうとうお正月
今年も、よろしくお願いします

毎年、両実家に行くのが 恒例なんですが、
やっぱり 自分の実家に行くのは 楽しみ
なのに、今年は、子供の部活が 3日から・・・
& 塾が4日から・・・
おかげで、夜行って、1泊して 今夜 もう帰ってきました

何だかなぁ・・・

子供が大きくなってくると、予定がびっしりで、
とてもじゃないけど 親の自由に行動できなくなってきて 悲しい・・・

両親が 元気でいてくれてるのが せめてもの すくいだわ。
いつまでも、元気でいてほしいもんです
私のほうが、去年の年末の忙しさの疲れが抜け切ってないし、
年末&正月太りで ヤバイ

今年は、いらないものを どんどん処分して、すっきりしたにするのが目標
そして、 規則正しい生活をして、運動をするアップロードファイル

果たして、どこまで 達成できるか・・・ こうご期待  初日の出 pkk

コメント

明けましておめでとうございます<m(__)m>

本当に一日があっという間で、もう4日だよぉ
うちも今日から部活と塾よ(~_~;)
もう少しのんびりしてもいいのにねぇぇ。今の子どもたちは大変だわ!!

何はともあれ一年のスタートです♪今年もどうぞよろしくね☆

ままきゃんsama

こちらこそ、どうぞよろしく☆
今年は、娘が 中3と高3・・・
2人ともが 受験体制で 親もやきもきと 忙しくなりそうだわぁ(*_*)
でも、マイペースで 楽しく過ごせる1年にしたいで~す(~o~)

訪問が遅くなってしまいましたっ!

あけおめ♪今年もよろしくね!
正月早々忙しかったみたいだね。私も2日から
仕事だったけど、職場のメンバーが充実してたから
仕事自体はそれほど忙しくなかったよ。

お嬢さん達受験なんだね。忙しくなりそうだけど
いつものmakkysarryパワーで頑張ってね。

お久~!
実家にはゆっくりいられなかったけど、
仕事がないから まったりダラダラしてて 
どんどん横に成長してきていて ヤバイi-282

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/164-c350358f

 | HOME |  ▲ page top


