プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


香りつづくトップ♪

サンプル百貨店から、ライオン株式会社さんの香りつづくトップ

トップトップ①の試供品をいただきました

トップ②

従来の衣料用洗剤は、洗濯中に 2回のすすぎが入るので 香料が流されてしまうから
衣類に 香りを残すことは 難しいんです
柔軟剤は、2回目のすすぎ時に投入されるため 一般的に衣料に残しやすいのですが・・・
香りつづくトップは、衣類を着る時まで 香りが持続します

なぜなら・・・
香りが残りやすい フルーツ系の香料と、
それを増強する香料を 組み合わせた「新ブレンド香料
そして、「香りキープ成分」を配合
香りをしっかり捕まえて 繊維に吸着させるので、
お洗濯で洗い流されることなく 着るときまで良い香りが続くのだ

汗や皮脂のイヤなニオイにも、高い消臭デオドラント効果を発揮

さらに 植物生まれの 柔軟成分配合だから
洗剤だけで 衣類を ふんわり柔らかに洗いあげるという すぐれものです

なかなか よかったですよ
ちなみに、わたしは、スィートハーモニーの香りが 気に入りました~

コメント

こんにちは~(*^。^*)

最近寒いよね(~_~;) 熊さんみたいに冬眠して暖かくなるのを待ちたいよぉぉと
真面目に思ってしまうわ^m^

これ、私も当選したよぉ~♪おソロだね(*^。^*)
まだ使ってないんだけど、こんなお花模様のかわいい洗剤なら
寒くても洗濯頑張れそうだね(^^♪

ままきゃんsama

ほんと、寒くて 早く春が来ないかなぁ~(^_^;)
と、思うわぁ。
この洗剤みたく、お花の咲く季節にね(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/165-eed50fa1

 | HOME |  ▲ page top


