プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


リペアジェル~その後~

モニプラ さんから いただいた 株式会社リソウ リペアジェルを使って
約2ヵ月ほどたちました。
株式会社リソウ

どんな感じか と言うと・・・ねっとりとした 水飴を 顔に塗る感じ。
水を 一滴も汗あせ使っていない 高濃度美容液だからなんですって ハッピースマイル
最初は あまり延びない気がして 化粧水に混ぜて使ってみましたが、
実は そのまま延ばしてみると 顔全体にスーッと延びる事が判明絵文字名を入力してください
体温で溶けるのかな鳥はてな

朝起きると 顔がペタペタした感じ・・・。
もともとは オイリー肌だから、水分が足りなくて 皮脂が出たのか?と思ったんです エー
けど いつもなら、オイリー過ぎるクリームを塗ると、
翌朝 白い小さな吹き出物が出来ちゃうのが、不思議とそれは一切できず。
結局 余分な皮脂じゃないって事ですよねflower3
これ 一つで 化粧水・乳液・クリームも兼ねているのに、
乳液やクリームなんかを いろいろ つけすぎだって事もあるのかな・・・。
しっとりモチモチ感がスゴイから、
いつもなら なかなか肌になじまない パウダーファンデも ノリは ばっちりです。

一緒に付いてきた DVDを見てみました
とっても詳しく 丁寧に リペアジェルの説明がされていたので、
特徴がよくわかりました  ここに 少し紹介しますね。

農薬を一切使わない 自社栽培のお米が原料で、
抽出する時も 一切薬品を使わず 化学処理をしていないから、
生きたままの植物繊維 (生命体) を超微粒子化して コラーゲンの最低分子のアミノ酸にし、
天然のビタミンC生命体 と一緒に肌に浸透し コラーゲンを修復する 

というわけ 顔(きらきら)

普通は コラーゲンは 分子が大きいので 肌に浸透できないんです。
超微粒子化してるから 浸透し、
生きているから コラーゲンを修復できるのが 独自開発の技術なんですって。
栄養価の高いお米を 自社で栽培するというこだわり、すごいですね~
だから、他にはない技術が 開発できるわけだぁ。 このこだわりには脱帽って感じです

リペアジェルは、肌につけると あったかぁく感じます。
これは 肌に浸透してる証拠
添加物 や 界面活性剤が入っていないから、舐めても大丈夫なんですよFlower
・・・と、今までにない スゴイ美容液なんだぁ と改めて感心。
値段は少しお高めだけど、この内容で納得ですね

実際使い続けての効果はというと…
今まで私は、目元の小じわや シミばかり気にしてたんですが、
口の周りのホウレイ線が いつの間にやら 深く刻まれているではないか
なので、ホウレイ線重視で使用しています。
確かに、下の方の線は 薄れつつある気がしますよ
コラーゲンを修復してくれるので、角質層のターンオーバーもスムーズなせいか
シミも薄くなってきてます。 乾燥知らずだしね

まだ 半分位残ってるので、使い切る頃が また楽みだわぁ


株式会社リソウ無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイトに参加中  

コメント

油分も必要なものとそうでないものがあるってことね~(~_~;)
ほうれい線って気づくとげげって時があるよねぇぇ。
この美容ジェルって効くのねぇ(*^_^*)私にも必要かも・・・

使い切るころには・・・ムフフ(●´ω`●)
お肌の変化楽しみですね~♪

ままきゃんsama
ほうれい線って怖いよね~(>_<)
  これでなんとか無くなってほしいよ(^_^;)

ともっちsama
  使い切ったら、別人!!なぁ~んてね(^_^;)
  ちょっと、期待してるんだけど。 
  若返り願望は、女のさが?

私もほうれい線が気になる・・。
仕事終わって鏡をみるとバァさんかと思ったことも(笑)
乾燥してるからねぇ。
水飴みたいな化粧水かぁ。ちょっとスゴイね。
でも、うるおいをしっかりキープしてくれるなら
ほうれい線が無くなるのに期待大だね!

ぷりsama

何か、ほうれい線もだけど、シミがすごく薄れてきたよ~! ほうれい線と嫌~なみけんジワを今、やっつけてるとこだよ(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/167-c23ddb32

 | HOME |  ▲ page top


