プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






【Oisix(おいしっくす)】おためしセット♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

前から 気になっていた Oisix(おいしっくす)
おためしセットを ポチっとお取り寄せ してみましたぁ
今 もっともおいしい 野菜やフルーツ、豆腐や牛乳、卵など
人気商品を詰め合わせたセットです

こ~んなにたっくさん 入っていました
産地や 作った人の名前まで書いてある 新鮮で 安心な有機野菜 等など
重たい野菜や牛乳も、玄関まで 配達してもらえるから、とっても便利喜び
オイシックス
中味は、 じゃがいも(とうや 北海道産 西川さん他)
      みつトマト(千葉県産)
      濃厚な新鮮たまご(4個)
      スナップエンドウ(熊本県産 大倉さん他)
      東毛酪農 ノンホモ低温殺菌牛乳
      マイタケ(奈良県産)
      完一にんじん(千葉県産)
      とろーり絹 豆腐4P
      三竹さんのあまっ娘ブロッコリー
      館ヶ森高原豚 肩切り落とし(クール)
      有機栽培小松菜(千葉県産)
      【お試し用】国産レモン(熊本県 中田さん他)
 です

Oisix(おいしっくす)は、
「作った人が自分の子供に安心して食べさせられる食材」 を コンセプトに 
独自の安全基準を設け、日々の食材から、こだわりスイーツまでを扱う、
インターネット最大級の食材宅配サービスのお店なんですよ

新鮮な内にと、さっそく届いた日に 味わってみました。
卵は、もちろん TKG で 
黄身は、ようじで刺しても くずれないという濃厚さ  
まん丸に盛り上がっていて すごくおいし~
オイシックス④ ....オイシックス②

お豆腐もそのまま冷奴でオイシックス③

オイシックス⑧ いい香りのレモンは、皮もおいしく食べられます はちみつ漬けに。


じゃがいも、にんじん、ぶろっこりー、とまと、スナップエンドウは
温野菜で ミモザサラダ風に。
オイシックス⑤   オイシックス⑥
トマトは、普通のミニトマトだと思っていたら、すっごく甘くて びっくり
トマトが苦手な長女もパクパク、トマト大好きな次女は 盛り付けてる横からパクパク
そして、ウチは、みんな にんじん大好き家族なので、
茹でてサラダにした他に、生でスティックにして お味見。
にんじんの風味が濃くて甘い ポリポリ、一気になくなっちゃった
どの野菜も 甘くて、さすが 新鮮&有機野菜!って感じ

そして最後に、豚肉とまいたけ、ブロッコリーの茎と残った野菜で、オイスター炒めに!
じゃがいもは、炒めても とってもgoodうきょ まいたけのいい香りがハート
オイシックス⑦
すっかり全部、味わいつくしたのであった・・・ご馳走様~jumee☆faceA177L

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

わ~お野菜美味しそう(*^_^*)
うちは生協の宅配利用してま~す♪
お家まで新鮮なものを運んでくれるから便利ですよね~。
それにしてもどれもこれも美味しそうな料理ばかり。
料理上手で羨ましいです~(>_<)

ともっちsama

い~や、決して 料理上手ではない・・・(~_~;)
だから、サラダ・・・^m^
でも、シンプルな料理の方が 野菜のおいしさがわかって
よかったみたいよ(*^_^*)

美味しそうだね~♪というか新鮮なまま届くのが嬉しいよねヽ(^。^)ノ

野菜本来の美味しさを娘さんたちも喜んでくれていいことだらけだね~
やっぱり、新鮮なのが一番ね!!

ままきゃんsama

安心&新鮮は大切だよねぇ~(^o^)
料理の腕はともかく、おいしかったです(~_~;)

わー♪豪華な内容だね。
オイシックスは安全な食材ばかりだから安心して
食べれるね。

料理、上手に作るねー♪さすがベテラン主婦♪
見習って私も頑張らなきゃ!!

ぷりsama

だぁから、料理上手じゃないってば~(~_~;)
でも、オイシックスは、サラダにするだけでも
おいしくいただけたけどね(~o~)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/168-69d3fd3e

 | HOME |  ▲ page top


