プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


たねブロ♪って知ってる?

たねブロ って知ってますか?
ブロガーなら 利用してる人が 多いんじゃないかなぁ

私も1年程前から ちょこちょこ利用させてもらってます 
まだ知らん・・・と いう人に どんなもんか紹介しちゃいましょう

ブログを持ってる人なら 1度くらいは、何書けばいいかなぁ・・・ 
と、悩んじゃったこと あるんじゃないでしょーか
たねブロ は そんな人に 書く題材を提供してくれます

それぞれの 題材の所にある カワイイ種の絵(参加表示タグ)  こんなの⇒種 を
ブログ内に貼り付けて 題材に合った内容の記事を書けば 自動的にエントリー 
承認されれば ポイントがたまり、換金出来るから、
いつものブログで おこづかい稼ぎが出来ちゃう ってわけ

もちろん、書く事が 山ほどある人も、たまたま たくさんある題材に合う内容だったら 
その種を貼り付ければ エントリー&ポイントゲットできるから、お得 
1ポイント⇒1円 換算で、
定番種コレクション種の中から 題材を選び 承認されたら 2ポイント ゲット

他に、特別企画の 特だね というのもあり、
たねブロ事務局から サンプルがもらえたり、記事を書いて おこづかいを稼げたり
こちらは ちょっと高めの 100ポイント がもらえます っていう お「トク」になサービス 
特だねは 申し込みをしてから、
こんな参加表示タグ⇒ を貼って 記事を書く 
出来たら、マイページのトクだね進捗状況から 申請をしましょう
自動エントリーには ならないので 
忘れちゃうと せっかく必死で書いても ポイントが付かないので 注意 

1000ポイント貯まったら めでたく 換金申請が出来ます

楽しい & 書きやすい 種が 揃っているから、是非お試しアレ~

コメント

へ~そういうのがあるんだぁ!!

ブログを書いてお小遣いゲットなんてス・テ・キ♪

ともっちsama

ともっちさんのブログ、いつもほのぼのかわいいから、
もし 題材が合うのがあったら やってみるといいのに(*^_^*)
ちょこっとづつだけど ポイントたまるから 楽しいよ(~o~)

知ってるよぉ~たねプロヽ(^。^)ノ

いろんなお題にこたえるのよね。
私もやりたいなと思いつつ、なかなか手が出せないでいるの(^^ゞ
また覗いてみようっと~たしかにネタに困ることあると
便利だよね~(^^)v

ままきゃんsama

ままきゃんさんだったら、いっぱい種が使えそう!
私も、ままきゃんさんみたく、充実ブログ目指したいんだけどなぁ(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/169-1b82ba5a

 | HOME |  ▲ page top


