プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


サントリージョッキ生♪

サントリー酒類株式会社
        「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」6缶パック(350ml)
              ジョッキ生

サントリーの 「ジョッキ生」 が、
「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」として 2/2 にリニューアルしました。
それに先がけて、モラタメさんから、試飲 6缶いただいたので、
一足早く 飲んでみましたよ~

今度のジョッキ生は、辛口でノドにドカ~ンとくる 新しい刺激  となりましたよ~
   ガス圧を最高値に設定、刺激感&キレがUP
   クセ&甘み を除去  後味スッキリ&飲みやすさUP
   ビッグ飲み口で、ガバっとうまい 
.....................................................................................................ジョッキ生①
曜日ごとに 女優さんが変わるという「オツカレちゃん!」CM
ビール業界では 初の試みの CM もはじまっていますね!
もう 見た人もいるのでは?
毎日違うCMっていうのは、新鮮で おもしろいですよね~

実はわたし、あまりお酒が飲めない人なので
アルコール大好き人間の 旦那と妹にも 試飲してもらいました。

まずは、私が一口。
あら、飲みやすい 辛口というから覚悟していたけど、
意外と サラっと どちらかというと フルーティーな感じ
辛口ビール好きな旦那曰わく、女性向きかな~って。
妹は、「泡が粗めだから ドライ感があるし、前よりコクがあるね 
でも、やっぱり辛口と言う割には 甘口に感じるかなぁ」と・・・
ビールで スッキリ感が好きな人には ちょっと甘く感じる様でした。
私みたいに お酒があまり飲めない人には 飲みやすくて いいかも
夏のお風呂上がりに ゴクゴクッと 飲んでみたい味わい
“のどにグッとくる刺激感”は、冬の鍋料理 にもぴったり。
みなさんも、爽快な“のみごたえ辛口”を体感してみてね~

コメント

あら♪当選おめでとう~
いいなぁ・・うちには来なかった(~_~;)

話題の品が試せるって嬉しいよね♪
辛口っていうと私も苦手なイメージだったけど、makkysarryちゃんの感想見て飲んでみたくなっちゃった~

ままきゃんsama

あんまりお酒飲めないけど、飲みやすかったよ。
妹は、キッチンドランカーなくらいアルコールに強いのに
どうして姉の私は弱いんでしょ? つまんないよ~(>_<)

うちの旦那はビール大好き人間なので当選したら絶対大喜びですよ(^^ゞ

私はビールよりカクテルとかチューハイとかが好き~♪
でもやっぱり学生の時が一番の飲めたかも^m^

ともっちsama

そうそう、私も、何年か前は少しは飲めたのに、
今はダメなんだよね~(~_~;)
子育て中は、なかなか飲めないもんね(^_^;)
これ、プリン体が少ないから、体にもいいんだよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/178-f0f084ce

 | HOME |  ▲ page top


