プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


あわがモコモコ~♪ 低刺激!ビ・セリ スキンソープ

昨年末の 超忙しかった仕事が ウソのように、1月は仕事が無い・・・
仕事氷河期  の私・・・
さぞや、暇で 家事もバッチリこなせるかと思いきや、これが ぜんぜんなんだなぁjumee☆faceA55
人間というのは、何もしなくていいとなると、
ダラダラ グダグダしてしまうもので・・・(って、私だけか
かえって 体調が悪くなったりして 良くないです
たまに、出かけたりすると、もんのすごく疲れちゃったりして 始末におえない状態の わたし
(おい、おい・・・)
ってな感じで、当然 お肌の調子もいま一つ・・・
なんてこったい ポツポツっと吹き出物がぁ・・・
こりゃいかんってんで、こんな 石けんを使ってみることに 笑顔

赤ちゃんも使えるという 低刺激な石けん、ビ・セリ スキンソープ
ポチっとお取り寄せ
ビセリ石けん②
シルク成分 セシリン配合で、角質層の潤いをキープして
お肌のバリア機能を低下させる 活性酸素の発生を抑えてくれるんだそう。

使ってみて ビックリ  泡が 濃厚で 細かく 固いの
ちょっと ネットで泡立てただけで こぉんなに モコモコに 
ビセリ石けん 顔につけても くずれないのだ
だから、最後まで フワフワのままで洗顔できちゃうの。 
泡も多いから、デコルテ部分も十分に洗える量です。

このビ・セリ スキンソープの たっぷりのきめ細かい泡が、毛穴の汚れを吸着してくれて 
うるおい成分を取りすぎることなく洗い上げてくれるんです
流す時は 泡切れがよくて、洗い上がりは スッキリ&サッパリ
それでいて つっぱらなくて しっとりプルプルな感じで なかなかgood

よ~し、これで、吹き出物と おさらばだぁぴんくはーと
っと、規則正しい生活に 戻そう・・・

コメント

こんばんはヽ(^。^)ノ

この石けん、とっても気持ちいいよね♪
最近は私も愛用してます(*^^)v

ままきゃんsama

もこもこ泡が気持ちいいよね!
教えてくれて、ありがと~(*^_^*)

仕事したり、家のことしたり常に忙しいmakkysarry
だからこそ、いつもの身体のリズムが崩れると調子悪くなったり・・もするさ。
でも、すぐまた忙しくなるよ。今はゆっくり休んでね。

もこもこ石鹸は気持ち良さそう!!
makkysarry紹介のよか石鹸みたいに、仲間内でまたブームが起きそうだね(笑)

ぷりsama

貧乏暇なし が身に付いてしまってる私。
暇の使い方が超ヘタになってしまった・・・(-_-;)
この石けんは、ホントにモコモコ泡で気持ちいいよ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/180-d4840a6d

 | HOME |  ▲ page top


