プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






イミダペプチド

日本予防医薬株式会社さんの イミダペプチド
モラタメさんで、モラいましたぁ 30ml 20本
いみだペプチド清涼飲料水 って書いてありますが、
                  慢性疲労を感じたり 年齢を感じたり 忙しい人用の、
                      まぁ、栄養ドリンク剤ですね 
                30ml中、200mgの イミダゾールジペプチド が入ってます。

さて、イミダゾールジペプチド と、聞き慣れない これは何 
人や動物の 骨格筋にあるアミノ酸結合体のことです。

渡り鳥が 何故 数千キロも 飛び続けることができるのか 
オオソリハシシギは、アラスカから ニュージーランドまで 
1万1千㌔を 9日間無着陸で飛び続けるんですって 
9日間~  ちょっとビックリですよね~

答は、イミダゾールジペプチドが 
翼の付け根の筋肉に 高濃度 含まれてるからなのですって

抗疲労食品開発の中に、23種の食品成分が あります。
その中で 鶏胸肉抽出物の イミダゾールジペプチドが 
一番高い効果が認められた成分 なのだ
それが入っているのが、この日本予防医薬株式会社さんの イミダペプチド なのだ

疲労予防や 疲労回復を 強力にサポート
健康維持を目指す人、スポーツをする人、パソコンを長時間使用する人にオススメ
酸化ストレスの上昇を抑制し、自律神経機能の乱れを調整する作用 もあるんだって
22kcalと低カロリーなのでダイエット中の方でも安心です
栄養ドリンクって 元気が出るように カフェインなんかが入ってたりするけど
これには 純粋にイミダゾールジペプチドしかはいってないのが凄い

毎朝、1本づつ飲むことに。
はちみつ、リンゴ果汁が入っているので、おいしそ~ と想像して飲んだら・・・
甘酸っぱいりんご味・・・なんだけど 後味が何だか微妙・・・
これがイミダゾールジペプチドの味なのか・・・。
でも 親指ほどの量なので、すぐ飲めちゃうし、元気になる薬と思えばね
毎日飲んでるうちに、味にも慣れてきました

だんだん仕事が忙しくなってきた 今日この頃・・・。
疲労は 細胞機能が低下して 病気に結びつくもの。
日頃からケアするって大切ですからね~。

コメント

またモラったなんて羨ましいです♪

イミダゾールジペプチドは微妙な味なんだね・・。
でも良薬、口に苦しって言うしね。
makkysarryも最近忙しいから、イミダペプチド
飲んで頑張ってね!

ぷりsama

はははi-257
後味が、ちょいと 微妙だったのよi-229
でも、全部 飲みきったよ! がんばらなくっちゃ!だからね!

モラタメ当選おめでとうございま~す(^O^)/
私も毎日娘と共にプロテインドリンク飲んで、健康維持してま~す♪

ともっちsama

プロテインもいいですよね~!
私は、美容より健康のサプリやドリンクばかり
愛用している気がする・・・
健康って大切だもんね。(ってか、歳?(^_^;))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/182-fea0a8a0

 | HOME |  ▲ page top


