プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】7商品トライアルセットモニター

株式会社セイフティのエラフ スキン化粧品の
トライアルセット いただきました

フラーレン

ちっちゃくてカワイイ容器で7種類もある 豪華セット 

クレンジング&ウォッシュ
モイスチャーローション
エッセンスミルク
モイスチャークリーム
リフティングパック
EGFソリューション
フラーレンソリューション


これらの全てに EGF と フラーレン が配合されてます

実は、以前 別の EGF の美容液を使ってみて すごくよかったので、
エラフさんのこのセット、すごく使ってみたくて 何回も応募しちゃいました
やっと 当選

【EGF(イージーエフ)とは】
1962年米国の スタンレー・コーエン博士によって発見された
ノーベル医学・生理学賞受賞成分。
体内にもともと存在する 53個のアミノ酸からなるタンパク質で
年齢とともに減少していきます。
すると 細胞再生が低下し シミやシワといった肌トラブルが現れるのです。
EGFを補給することで 女性の悩みである「シミ・シワ・タルミ・くすみ・ハリ・キメ」等
肌トラブルに負けない 新たな肌作りをしようと開発が進んだのです。


【FULLERENE(フラーレン)とは】
ダイヤモンドと同じ炭素の同素体で、星間物質の研究から
偶然発見されたノーベル賞を受賞成分。
「活性酸素除去」「老化防止」「シワの抑制」「還元漂白作用」
「脂肪細胞貯蓄抑制」「紫外線防御」「毛穴引き締め」に作用します。


肌細胞の新生を促し 加齢による肌に ハリとつやを与える EGF
もともと やけどの跡の 皮膚の再生薬で、
未使用のものより 288% も高いんですって
ビタミンCの125倍の抗酸化作用で 美白シミをケアするフラーレンは
コラーゲンの生成能力が プラセンタの800倍であることも実証されています
2大美容成分。すごく効きそうでしょ~!

実際使うと、どれも肌にすぐ浸透するせいか、
ベタベタ感がぜんぜんなく、サラサラで すごく使用感がいい
原液抽出エキスそのままという 濃厚な成分なのに 意外な感じ
特に、化粧水やクリームに混ぜて使う 
EGFソリューション と フラーレンソリューションが 気に入りました
日中、ベタベタと脂浮きして 化粧崩れしやすい私なのに、
サラサラしたままで、ほとんど 化粧直ししなくてなの

EGF と フラーレンって、ホントにすごいと 思いました
EGFソリューション と フラーレンソリューションは、買いたいなぁ

株式会社セイフティ

EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイトに参加中

コメント

化粧品当選おめでとう♪
やけどの跡の皮膚の再生薬っていうと
De La Mer (ドゥラメール)みたい♪
肌にやさしそうだね。

ぷりsama

すごく使用感がよくて、気に入って、使ってたら、
かわいいちっちゃいサンプルだったから
すぐなくなっちゃった(^_^;) 
お肌の調子がよかったから、
現品買っちゃおうかな~と思ってるとこなんだ(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/183-a23dd993

 | HOME |  ▲ page top


