プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


新発売!!カゴメ「トマレピ!」シリーズ♪

カゴメ新発売の トマレピ!シリーズをいただきました
”ごはんに合う ”新しいトマト味のメニュー 専用ソース だよ

「豚肉となすのトマト味噌炒め」    「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」
            
                        
両方、とっても簡単でおいしそう
なんといっても、5分で出来ちゃうのは魅力です

もやし大好きな私、今回は 「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」 を作ってみました。 
  完熟トマトをベースに豆板醤としょうゆを合わせ、
  コクのあるうま辛味!


作り方は、いたって簡単
もやしと豚肉さえあれば 出来ちゃうのだ
トマレピ

フライパンで 豚肉を炒め、もやしを加え 
さらに炒め、このソースを絡めれば
あっという間に 5分で 出来上がりトマレピ①

これ、1箱で2~3人前分なので、4人家族のウチは、
もやしをちょっと 多めにしてみました。
味が薄まった分は、少し だししょうゆを入れて 調節
もやしって、安いし カサは増えるし、
ヒョロヒョロ白いのに ビタミンCたっぷりの 便利野菜なのだ

忙しい時にも、すぐにおかずが出来ちゃうし、
トマト味に ちょっと ピリっと豆板醤が利いてて とってもおいしいの。
大人も子供も 好きな味だと 思いました。
ご飯にぴったりで、あっという間に 完食~
特別な材料もいらないし、常備しとくと 便利ですよ~

次は「豚肉となすのトマト味噌炒め」をつくっちゃいま~す 

コメント

こんにちは~ヽ(^。^)ノ
ご無沙汰してごめんね。あっと言う間に3月ですね・・

これ、美味しいよね♪簡単で安上がりで主婦の強い味方だわ(^^)v 
こういうの買いおきしておくと、面倒だなって思う日にいいなと
先日ごっそり買っちゃいました^m^

5分で完成とは驚き!!
ぱぱっとメニューは最高だね。

カゴメなら味も美味しいそう♪
これも無料でもらえたのかな?
スゴイね!!

ままきゃんsama

そうなの! こういうのって、ほんと便利でおいしいから、
忙しい時 助かるよね~(^o^)

ぷりsama

そうなの! 当たったのだ!
実は、3種類届いて、どれも 試したんだけど、簡単・便利・おいしい!
で、常備しとくと 仕事の時に とっても便利だよ~(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/185-8c73e08c

 | HOME |  ▲ page top


