プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


花粉症と戦え!!【仙鼎爽快】 ♪

                                 Wellness Naviファンサイト応援中
暖かくなってきたと思ったら、途端に 花粉が飛び交い始めましたね~
今年は、花粉が例年より 少ないと聞いてたけど、
黄砂も飛んできてるからねぇ
私の周りの人たちは、今年から 花粉症デビューの人が 結構います。
なんでだろ?  
本人たちは、認めたら ホントの花粉症になってしまうと言って、
これは 埃っぽいからだとか、自己暗示に専念していますよ
でもその症状、明らかに 花粉症ですから~ 

私は、毎年 花粉症に悩まされてる、花粉症のプロ
1月から で、抜かりなく 薬をもらい飲み続けています。
それなのにぃ・・・来た来た来た~
目のかゆみに、くしゃみ 鼻水がぁ・・・ できれば 薬なんか 飲み続けたくないのに・・・
薬を飲むと 眠くなったり、のどが渇いたり・・・
しかも 効果が今ひとつなんてねぇ・・・

そんな時、モニプラさんから・・・ 
メディカリサーチコーポレートサイト
花粉症に効くという 「仙鼎爽快(せんていそうかい)」1ヶ月モニターが当たりました
花粉サプリ
最初、箱を見て、てっきりお茶なのかと思っていたら、サプリメントでしたぁ
こんな緑色のちっちゃな粒。 少し大きめの仁丹みたい。 一袋に7粒
大粒のカプセルが苦手な人にはいいかも 
もちろん味もしないし、飲み続けやすいと思います。
三月中旬に届いたんですけど こんないい物があるなら、
もう少し早く、二月の初め位に試せるとうれしかったのになぁ。
一日2袋が目安、私は朝晩一袋づつ飲みました。
約ひと月 毎日飲み続けた結果は・・・

甜茶なんかは 花粉症に効くと有名だけど、
「仙鼎爽快(せんていそうかい)」という 難しい名前のコレ。

成分は 白鶴霊芝草という中国皇帝の秘草のエキス
ビタミン類、リナカンシン、亜鉛、鉄分などを豊富に含み、
免疫力を高め、健康や美容に特別にいいと言われているんだそう。
なるほど、秘草にしたくなるわなぁ 
他にも 霊芝エキス、シソ葉、甜茶、甘草などの
爽快」になるための天然植物が たっくさん
健康維持や 季節の変わり目のすっきりしない人に お勧めなんですって

ここの所、春特有の大風で、明らかに花粉がたっぷり飛んでるであろう…って時も、
ほとんど目はかゆくならないし、そういえば くしゃみもでないです。
ただ、もともと頑固なアレルギー性鼻炎の私は、
鼻がつまっちゃって 口でしか息が出来なくなるんだけど
それは相変わらずかなぁ。 個人差はあるだろうけどね。
これは薬じゃないから、きっともっと前から、そしてもっと飲み続けないと
明らかな効果がでないんだとは思いますが・・・。

杉の後は 続けてヒノキ花粉ですよね 
私は なんとなくヒノキの時期の方が 症状がヒドいから、
薬じゃなく、こういう自然のもので改善されるなら
とってもいいと 思う次第であります    詳しくはこちらをどーぞ

他にも メタボ防止にはコチラ
メディカリサーチオンラインショップ

コメント

一か月分なんてすご~い♪よく当選するね♪

花粉症は、辛いよねー。集中力なくなるしね。
仙鼎爽快って漢方みたいな自然な成分みたいだから
身体の体質改善してくれそうな感じ♪

じんわりでも効くといいねー!

ぷりsama

まだ、飲んでるんだけど、鼻づまり以外は、
くしゃみも目もかゆくならないから
効いてると思うんだ(*^_^*)
薬より、漢方とか自然のもので治したいよね~(~o~)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/188-d9059fbf

 | HOME |  ▲ page top


