プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


卵殻膜コスメ【アルマードラディーナ】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト   卵殻膜コスメ「アルマード ラディーナ」を試してみよう!
            たっぷり1週間使ってぷるすべ肌を目指す♪


実は、以前 友人から聞いていたのですが、
その友人のお母さんが 卵の膜を使って 自分で化粧水を作っていて
とっても肌にやさしいんだけど、作るのが 面倒くさい・・・って話。
へぇ~、卵の膜かぁ・・・と、その時は聞き流してたんですが・・・

卵殻膜 が入ったコスメ 「アルマードラディーナ」 のトライアルセットを頂いちゃいましたぁ
スキンローション、美容液、モイスチャークリーム、リキッドファンデーション の4点のセット
アルマドラ①

スキンローションは 少しだけトロミがついた透明の化粧水で、
付けるとすぐ 肌に浸透していきます
トロミがついているのに つけるとすぐにサラッとするので、私は二度付けしています
次は美容液。  黄色いトロリとした液で、気になる目元、口元を中心につけます。
乾燥する時期は、顔全体に
以前、プラセンタの美容液を使った時、微妙な香りがしたんですが、
この美容液も 何故か同じ匂いが 
砂糖を焦がしたのにも似た様な・・・でも不思議な独特の匂い
たんぱく質系の化粧品って、香料を使わないと こういう香りがするんでしょうかねぇ?
最後にクリーム。 白くてサラッとしていて、顔全体につけます。
これが、最初はペタペタしてるんだけど、すぐにサラっとしてくるのが不思議
すごく使用感がよくって、私の一番のお勧め たっぷり付けました
下地クリームにもなるから 便利だしね
そして、リキッドファンデ 
少しで伸びがいいから、薄付きで自然な感じになって とってもいい感じでした 

この「アルマード ラディーナ」は 美肌作りの成分として注目の【卵殻膜】を配合
卵の内側にある あの薄い膜で、
人の肌や 髪に とても近い 18種類のアミノ酸を含んでいます

そもそも、人の肌は I 型コラーゲンⅢ型コラーゲンで構成されています 
Ⅲ型コラーゲンは、肌の弾力を保つ役割を果たし、
赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれていて、「ベビーコラーゲン」と呼ばれています
25歳を境に どんどん減少していくⅢ型コラーゲンを、卵殻膜がサポートしてくれるんです

肌の保湿だけではなく、ハリ・弾力・エイジングケアまでを考え、
初めてお化粧をする方から、ご年配の方までの「アルマードラディーナ
私の中で、なかなかのヒット商品でしたぁ
 
Almado La Dina【PC・携帯共通】

コメント

プラセンタみたいな匂いって言われると
あぁ!って思うくらいすぐ分かる独特の香りなんだね。

でも卵殻膜って肌に優しそうだね。

ハリ弾力UP!!の、たまご肌になるといいね(笑)

ぷりsama

このシリーズは、ホントにいい感じだよ!
べたべたするの嫌いなんだけど、
これ、サラッとするのに保湿してる感がすごくあるの。
久々のヒットだったよ(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/189-73953c32

 | HOME |  ▲ page top


