プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ベネゼル縮毛矯正セット

モラタメさんから
おウチでできる!株式会社ダリヤ「ベネゼル 縮毛矯正セット」
モラいました
ガンコなくせ毛をしっかり伸ばし、美しいストレートヘア・理想のサラサラヘアに♪
ヴェネゼル 髪②

私も変なクセのある髪なんですが、娘も私に似ちゃって同じ髪質
少々水で濡らそうが 寝癖直しのヘアスプレーでドライアーをしようが 
ちっとも直らないし、広がっちゃう髪質だから、
CMに出てくる人のような 綺麗なストレートヘアには ホント憧れちゃいます
何回か 美容院で ストパーかけたりしましたが、
高いし 時間もかかるしで、ウチで手軽にできるならと応募

今回は、娘の髪をストレートにするべく 挑戦しました
なかなか娘とスケジュールが合わず 遅くなりましたが、
使用前、使用中、使用後の違いを報告しまぁす

使用前 ウネウネしてます         1剤を毛先にたっぷりと
髪⑥   髪⑤

オリジナル縮毛ブラシでのばす      使用後 さらさらますっぐ
髪④     髪⑦

作業途中、写真が撮れなかったので、かなりはしょりましたが・・・
結果は、ご覧の通りです

感想ですが、
イヤなニオイがしないフローラルフルーティの香り、となっていたのに、
1剤が、かなり強烈なパーマ臭がぁ・・・  
パーマ臭が苦手な私&娘は、窓を全開でがんばりました
途中、新開発された縮毛ブローブラシを使ってドライヤーをするんですが、
これが 使いやすくて
美容師さんのブロウのようにうまく伸ばせました
つばきオイル配合のヘア美容液が付いていて、サラッサラに仕上がるのが感動もの

時間は、1時間半くらい・・・洗い流したり、ドライヤーで乾かしたりと
かなり手間がかかったかな・・・
慣れないと 大変だけど、値段は 美容室より かなりお得だからね。
ショートヘアには お勧めかも
次は、自分の髪で挑戦しようっと


コメント

私も頑固なくせ毛です(^^ゞ
今年はストレートアイロンを購入してみました☆

ともっちsama

ストレートアイロンもいいよね~!
私は、髪の量が多いから、
アイロンじゃやってもやっても
きりが無いんだけどさぁ(^_^;)

サラサラになったねー!!
イヤなニオイがしない・・と言いつつ強烈だったという
オチがあったけど(笑) 仕上がりはキレイだね♪

ぷりsama

ウチでストパーするなら、
お手軽で仕上がりもなかなかだから
よかったよ~(^o^)

キレイに伸びてる~~!!
つやつやしているしいい感じだわ(*^_^*)

匂いと時間が・・ちょっとむむむだけど
仕上がりはいい感じだし、今回モラだから納得でしょ^m^ お疲れさまでした~

ままきゃんsama

そうなんだ(^_^;)
モラで試せたのはよかったよ(~o~)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/190-43990b42

 | HOME |  ▲ page top


