プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


マニア♪エンジェル!!

我が家の 娘その② は、エンジェルちゃんが大好き
ディズニーの スティッチ の恋人らしいんだけど、
知ってますか?
私は よく知らないんだけど、確かに ピンクで可愛い 
まだ あんまりエンジェルグッズが 売られていない頃から 集めてたから、
部屋中エンジェルちゃんグッズで一杯 

             エンジェル②
          携帯にも こぉ~んな じゃらじゃらと エンジェルちゃんが 
                    携帯 重くないのか?

この間、バースデープレゼントに 娘その① からもらった 
究極の エンジェルグッズがコレ
エンジェルエンジェルちゃんの着ぐるみ~
                            (パジャマ?) かわい~い 
この日は これを着て寝てました。(トイレが 大変だったみたいだけど)

私も昔は 色々集めたことあったなぁ・・・
サンリオ製品の出たてで、 キティちゃんや パティ&ジミーなんかが はやってたし。
ちなみに私は パティ&ジミーを集めてたけど・・・
今って、パティ&ジミー製品って あるのか?
なんか 時代を感じる思い出だなぁ 

「普段寝る時の格好は?寝るときにつけているものも教えて☆」

コメント

ぶはは(笑) 究極すぎるエンジェルだ!!

地震がきたらエンジェル着たまま逃げる勇気は
私には無いなぁ(笑)

パティ&ジミー♪私も好きだったけど
セブンシリードワーフスが大好きだったなぁ。
復活して欲しいなぁ。

ぷりsama

確かに・・・
地震がきたら、このまま逃げた娘と他人の振りをしそうだな(~_~;)

セブンドワーフって、どんなのだろ?
ぷりチャンと、また年代が違うって事か・・・(^^ゞ

う~(@_@) すごい! 携帯ストラップも着ぐるみちゃんも♪
若いぞぉぉぉだね。

私もキティちゃんオンリーの女学生だったので
気持ちわからなくもないけど・・でも、今じゃついていけない・・ががぁ~ん

ままきゃんsama

この着ぐるみ娘、
ままきゃんさんとこのむすこっちくんと、
確か同じ歳だったはず・・・(~_~;)
今時の子は、携帯じゃらじゃらだもんね~!
男の子は、そうじゃないのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/191-ec0ca658

 | HOME |  ▲ page top


