プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ハーブの恵み(養命酒製造株式会社)

から、
            養命酒製造株式会社さんの ハーブの恵み
            (3/8新発売 13種類のハーブのリキュール)          
                    養命酒 モラいましたぁ

養命酒は、実家の親が飲んでたことがあるんで、
ちょこっと味見したりしてたから なじみがあるけど、
こんな かわいい&おしゃれな感じのハーブのリキュールなんて、とっても意外でした 
食前酒、お湯割り、ロック、ソーダ割り などで・・・ですって
       養命酒①

「ハーブの恵み」は心と体の癒しのお酒 
選ばれた13種類のハーブを 直接漬け込んでつくったそうです 
herb_23_20100408223507.jpg
      漢方っぽいのも ありますねぇ  そこが、養命酒ってこと?
「心を和ます東洋的な香り」 と 「体にうれしい自然の恵み」 のリキュールだからね

まずは そのままストレートで   匂いは・・・・・
養命酒 だ

アルコールに弱い私だから、チビっとなめる程度に お味見。   甘くて・・・・・
やっぱり 養命酒の味がするぅ

ちょっと違うのは、色んなハーブが混ざって 爽やかないい香りの後味のよさ

ハーブって健康にいいとわかってるんだけど、ハーブティーはちょっと苦手
いろんなハーブがあって、どれがいいのやら わかんないし
ハーブの恵みには 13種のハーブが入ってるんだから、かなり健康になりそうだなぁ。
リキュールだし ガバガバ飲むものじゃないし、少量でいいから、
上がりや 寝る前に お湯割りで飲むのには ちょうど良さそう
しばらく続けてみるつもりです

コメント

最近、ほんと絶好調だねー♪羨ましい~♪
こんな可愛いのあったんだね。
ハーブのリキュールってところが身体に優しくて
養命酒系?って感じがするよ。

当たって良かったね♪私もちびっと飲んでみたい気もする(笑)

ぷりsama

最近、お湯割りでちょこっとづつ飲んでるんだ(^^♪
おいしいよ~!

こんばんは(*^_^*) ご無沙汰でごめんなさい。

これ、美味しいよね。甘くってぐいっといけちゃったわ♪
って、私も記事にしなくっちゃ!!やばい、忘れてた(~_~;)

ままきゃんsama

ままきゃんさんも当たったのね~!
かわいいいし、かわいいボトルだし、甘くておいしい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/194-fed80bbc

 | HOME |  ▲ page top


