プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


花王 サニーナ

花王さんのプレゼントキャンペーンで、サニーナのミニボトルが当たりました

サニーナ ありがとうございましたぁ

サニーナは、トイレで 用をたした後、
トイレットペーパーにシュシュツとスプレーしてから おしりを拭く 薬用洗浄剤です。
オイル成分で 皮フを保護してくれるし、消炎成分が入っているから、かぶれも防いでくれるの
赤ちゃんの オムツかぶれの防止にもO.K 
赤ちゃんにも使ってって事は、いかに お肌にやさしいか って事ですよね
そして何よりも、紙で拭くだけより、バイ菌や 汚れが 拭き取れて おしりが清潔に

ウチはウォシュレットだけど、外出先のウォシュレットは 何だか気持ち悪くて使えない…
そんな時にも サニーナミニボトルを持ち歩いていれば、いつでもどこでも おしりは清潔
紙だけより やわらかな感触になるから、刺激もないし おしりにやさし~い
すっきりサッパリするしね。  
おしりにトラブルがある人…まぁ色々ありますよね…は、ぜったいお勧め
一度使うと、使わないではいられない・・・使わないと 気持ち悪い感じがして
やみつきになる感触ですよ

みなさんのおしりは、清潔ですかぁ
 サニーナのHPはこちら

コメント

赤ちゃんにも使えるってとこがいい(*^^)v
私のおしりは清潔・・・なハズ(笑)

ともっちsama

そうなの! 赤ちゃんにもOKってとこ、ポイント高いよね~!
なんにしても、安全、安心、清潔だよね~(*^_^*)

肌に優しいのが一番だよね!
あずこま達のおしりも、常に清潔にしたいものです(笑)

ぷりsama

おしりの清潔って、実は、意外とむずかしいよね(~_~;)
場所が場所だけに・・・(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/195-a761eb32

 | HOME |  ▲ page top


