プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


キューピー『ディフェ』♪

またまた、プレゼントキャンペーン当選
キューピーディフェが届きました
コレステロールを下げる 特保のマヨネーズです
さらに カロリーも50%カットという カラダにうれしいマヨネーズ
ディフェ

数年前から、健康診断で コレステロール値
引っかかったり 引っかからなかったりと、ボーダーな私
一度、このディフェ 買って使ってみたんです。
・・・が、ウチの家族は みんなマヨ好き人間
いつも 特大マヨを買って、何でもマヨ和え。
ポテトサラダや マカロニサラダはもちろん、小松菜や 菜の花 等々・・・

面倒くさがりの私は 自分の分だけ分けず、
多量にディフェを使っちゃったから 一気に無くなっちゃって 
ちょっとお高めで 小さいサイズだから、なかなかリピート出来ず…

そしたら、今回 届いたから、ラッキー
今度は しっかり自分の分だけ 分けて作るぞ。
おいしい思いが出来て コレステロール値も下がるんだから
面倒くさがってる場合じゃないもんね~

ディフェを使ったレシピも見てね

コメント

うちもマヨネーズ大好き♪
だからすぐなくなっちゃう(^^ゞ
この前なんて娘マヨネーズチュパチュパ吸ってたし・・・
絶対太るぞ~(>_<)!!

ともっちsama

きゃはは(^◇^)
直接チュパチュパ吸うとは、かなりのマヨラーとみた!
まだ若いから(当たり前か(~_~;)赤ちゃんだし)、コレステロールの心配はないしね。
マヨは、何につけてもおいしいよね~! 大好き(^o^)

やったネーー!またまた当選!おめでとーv-308
マヨ♪私も大好き。

今日は、サラダをマヨたっぷりで食べたけど
カロリーカットのじゃない普通のマヨ・・。

うちもディフェにした方がいいかもね。

ディフェは、おいしいし、からだにいいから、お勧めだよ!
ちょっとお高いのがたまにきず(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/196-7fbcd312

 | HOME |  ▲ page top


