プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


花粉症と戦え!作戦② ペタドレックス♪

ちょっと前の話になっちゃいましたが・・・
サンプル百貨店
サンプル百貨店さんより ぺタドレックス、2ウィークお試し分が届きました。
ペタドレックス

スギ花粉症の時期が 終わりそうになると、続けてヒノキがやってくる。
これがまたくせ者で 私はこっちの方が毎年、目のかゆみに 悩まされている。
ここの所、頭痛に悩まされていて、肩もすごくこるので、
目から来る疲れかなぁ?と思っていたんですけど、花粉症でも頭痛するんですね 
鼻は詰まって苦しいし、明らかな花粉症の症状だな。
先日まで 別のサプリメントを試していて、なかなか良かったんで、
次のヒノキは この ぺタドレックスで乗り切りたい

ペタドレックスは、西洋フキの成分がカプセルに入っているサプリで、
ペタドレックス① こんな感じで キラキラしてるの
症状が出てからでも割と即効性があるし、頭痛にも効くというから期待大です

にしても、西洋フキってそんなすごいんだぁとビックリ。
日本のフキとはちと違うらしい...
この植物は古代ローマを中心に発展した
伝統療法のフィトテラピー(植物療法)で使われる代表的なハーブの1つ。
フムフム、ハーブなら 安心、安心
ヒノキも もう終わりだから、
来年は早くからぺタドレックスを用意しようと思ってるしだいであります

コメント

目・鼻・喉ってつながっているし、呼吸がスムーズじゃ
ないと偏頭痛もするよね。
ぺタドレックスは即効性もありそうだし期待出来そうだね。
お大事にネ☆★

花粉症辛そうですね~(>_<)
頭痛までってのがやっかいですね(^^ゞ
効くといいですね^^

ほぉ~、本当にキラキラしてるね。
なんか昔懐かしい黄金糖な感じ←知ってる?

アレルギーに効く・・それも素早くだったら
とってもありがたいな♪ 私もチェックしておこうっと(*^^)v

むすこの修学旅行1日目はたぶん(~_~;)無事終了したようです。
いないとやっぱりなんだか寂しい・・まだまだ子離れできないようです(^^ゞ

やっと花粉も無くなって来たみたいで、
布団や洗濯物を外に干せるようになったよ~。
症状も無くなって来たし、来年までは花粉の事は忘れたいわぁ(^_^;)

ともっちsama

頭痛は、ほんとやっかいです(+_+)
でも、ようやく花粉も終ったかな。
楽になってきました!

ままきゃんsama

黄金糖、知ってる知ってる(^o^)
なんか、真ん中が光ってて、ビーズか天然石って感じだったよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/197-63859ee8

 | HOME |  ▲ page top


