プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


あなたにピッタリのコロコロ、モラえるよ!

さんで、株式会社ニトムズコロコロモラえます 

コロコロ診断クイズで、自分にピッタリの コロコロ がわかります 
私は、 コロコロクリアクリン 
フローリングO.Kの 優れものだ 
待ってましたぁっと 速攻応募しました
フローリングワイパーじゃ取れない大きなゴミも取れちゃう というから凄い 

私は 仕事があると疲れちゃって 掃除機がかけられないという 困った体質で・・・
(そんな体質あんのか?)
フローリングワイパーで パパっと手抜き掃除がお得意
うちはフローリングと畳の部屋しかないから、
コロコロは 冬に敷くラグか お布団くらいしか使えなかったんです。
なのに 女が三人いる我が家は 髪の毛がすごい量で床に落ちている
まるで 長髪の黒い犬がいるかのように あちこちに・・・
これが 掃除機じゃないとなかなか取りきれない上に、
もう すっかり大きい娘だと言うのに お菓子の食べこぼしが 色んなとこに落ち放題
これはフローリングワイパーじゃ ちっとも取れないから厄介だ

それが このコロコロクリアクリンは こういうのも取れるって言うじゃないですか
これは 是非是非 使ってみなくては
モラタメさん よろしくお願いしまぁす

コメント

私もワン達に怒られるから掃除機かけられない体質で(笑)
柄が長いコロは重宝してるよ。

コロコロ、だれが考えたか解らないけど、開発した人
天才だよね。

ぷりsama

コロコロがフローリングにも使えるようになったら、万能だよねぇ~!
ほんと、掃除機がいらなくなるかも!?

私も診断やってみたよ~
やっぱり想像通り、コロコロペットでした^m^

コロコロって本当に便利だから
いたるところに欲しいわ~早速応募だぁ!!

ままきゃんsama

ワンコがいるおうちは、やっぱりワンコの毛対策のコロコロだね(^o^)
当たるといいねぇ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/198-b8b24423

 | HOME |  ▲ page top


