プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


『渋の泡石けん』

今、噂の柿渋石けんを ポチっとお取り寄せ
加齢臭が消えるという 男性用石鹸ですが、女性や子供も もちろんO.K                           
        
      渋の泡泡立てネットがセットでついてきました

まぁ旦那は まだ加齢臭が強くなる歳ではないんだけど、ちょっとづつはね~
枕や布団がちょっと怪しい臭いになりつつあるから…
職場も女性が多いし、身だしなみは気をつけないと
私も 仕事でたくさんの人と接するので、一緒に使っちゃってます

加齢臭は、「皮脂汚れ」、「バクテリア」、「肌の疲れ」が重なりあって発生しているのだ
毛穴などに詰まった皮脂汚れに、バクテリアが繁殖し「ノネナール」という悪臭成分が発生
40才を過ぎた頃から、疲れやストレスの影響を受けやすくなり、
バクテリアに対する抵抗力も弱くなってくるんだとか
悪臭を放つノネナールを発生しやすい状態なのだ
ウーム、憎くっきノネナール加齢臭

この『渋の泡石けん』、泡立ちがよくて、洗った後は スッキリ サッパリ スベスベって感じ
ボディソープを使っていると スベスベって感じがないので、気持ちいい
          渋の泡② この泡には「」が含まれています
渋みエキスを含んだ泡」は、キメが細かく毛穴の奥から、
皮脂汚れなどを優しく取り除いてくれるのだ
果物の柿から取れる「渋みエキス」は、肌を保湿・保護し、
しっかりと優しく整え、正常な肌にしてくれるんですって
ここが 一番のポイント

香りは あまりしないかな。
気になる体の臭いの方は、自分ではあまりわからないんだけど・・・
旦那の方も、私はあまり気にならないけど、
職場の女の子の反応ばかりは 確かめられないしね~
脱いだYシャツは あまり臭わなくなった感じがするかな
これから、暑くなるから 汗ばむ季節には、もっと 本領発揮してくれそうですね

とにかく加齢臭「ノネナール」は、雑菌の影響で発生しているのだから、
シンプルに 雑菌への対応が 加齢臭を防ぐってことかな

コメント

こんにちは♪
ブログご訪問ありがとうございました。

加齢臭に効く石鹸、いいですね~。
こちらの商品ではないのですが、昔、加齢臭に効果があるという石鹸を、父親にあげたことがありmす。
(今思えば残酷・・・?)

ウチの旦那は年齢の割りにちょっとおっさん臭がするので、さり気なく渡すものアリかな?
参考にさせていただきます♪

旦那よりも、今は私の方が熱心に使ってるような…
ホントは、旦那にものすごく熱心に使ってほしいんだけどさぁi-229
RSP記事、がんばってね~!

わぉ!渋い?石鹸だけど、使っていれば安心な感じだね~。
泡がモコモコでいい感じ。
いつもながら、解りやすい記事で参考になるよ~♪
また遊びにきます♪

加齢臭対策の石鹸ってあるんですね!!
旦那もこれから近からず遠からずなっていくだろうとよんでる私(笑)
対策をとっておくのもいいですよね~^^

ぷりsama

泡々が気持ちいい石けんだよ(^o^)
ぷりちゃんとこのRSP記事も、楽しみにしてまぁす!
いいものがいっぱいで、やっぱうらやましい~(~o~)

ともっちsama

ともっちちゃんとこは、まだまだ若そうだから当分平気だね(^_^;)
まぁ、子供も女性も使える石けんだから、よかったらその内・・・^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/200-b28ccbad

 | HOME |  ▲ page top


