プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ヴォルビック♪

Volvicの14日間モニターに応募したら、
ドド~ンと当たりましたよん 

ヴォルビック②     ヴォルビック

その時の応募記事はこちらです

Volvic 14DAY CHALLENGEは、
1日1.5Lのミネラルウォーター「ボルヴィック」を
14日間、継続して飲み続け、1日に必要な水分量を補給する習慣を身に付け 
健康的な毎日を送ろうという、キャンペーンです。

1日に必要な水分量
     成人の体が必要とする水分量は、1日約2.5L
     そのうち、飲み物から補給すべき水分量は1.2~1.5L

思ってたより たくさん飲まなきゃいけないんだなぁ

冷たいより、あったかい飲み物が好きな私。
熱い緑茶ばかり飲んでいたんだけど、
ここの所、胃腸が弱ってて・・・お医者さんにもは胃に悪いと言われ・・・
あんまりお水は飲みなれてなかったんだけど、ボルヴィックは常温でも美味しい
というので、冷さず飲んでいます
ほんとに、常温でもおいしく飲めるから、
水分がより必要な今の時期に 持ち歩くのにも便利
いっつも 仕事にも持っていってます。
娘たちは、凍らせて 学校に持って行ってるよん

おいしいボルヴィック、ありがとうございました

コメント

うぉ~ぅ!!やったね!!!^^v

あれ・・うちにはこないけど・・? かなしー(泣)

大きいのと小さいのがあるんだね。
スゴイ量だけど、ボルヴィック常温でも美味しいし
冷して暑い季節にもピッタリだね。

当選おめでとう~☆★

おめでとうございます~♪

初めまして~♪
昨日は、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
早速、ちゃっかり遊びにきちゃいました♪
ドド~ンとうれしい当選、おめでとうございます~!
お水はこれから、とっても有難いですよね~。
私も早速、応募させていただいちゃいました。
素敵な情報ありがとうございます(*^▽^*)
また遊びにきちゃってもいいでしょうか~?
これから、よろしくお願い致します~v-398

makkysarryちゃん♪

わぉ~素敵(*^_^*) 当選おめでとう。
お水はとってみ助かるよね♪
美味しくって飲みやすいならなおさらだわ~

ダイエット効果もあると思うし・・たっぷり飲んでね(*^^)v

ぷりsama

お水って、おいしいものだったんだなぁと実感してるよ。
どうも、水道水のイメージがあって、フレーバーのお水しか
飲んだことなかったからさ(~_~;)
うれしい当選でした(^o^)

papom sama

わぁい、来てくれてありがとうです(^o^)
たくさん届いて、一瞬、いつ買ったっけ?って思っちゃいました。
あけてみたら、当選だったから、うれしかったです!
また、ぱりんチャン&ぽりんチャンのお顔、見に
遊びに行きまぁす(*^_^*)

ままきゃんsama

この季節、お水はうれしいです(^o^)
毎日、飲んでるから、お肌もキレイになればいいけどなぁ^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/203-35c7ddec

 | HOME |  ▲ page top


