プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


夏休み、いつ取る?何する?

夏休み…
まさに今とっているけど・・・。

マンション全体で 排水管の工事があり ウチの番が回ってきたから 
工事業者の人が出入りするため 4日間 ウチにこもってなきゃなんないのだ 

今のウチの有り様はこんなん…
         トイレは便座がない
        工事
壁に穴まであいちゃって、4日間 マンションの集会所のトイレを使わないといけないの

キッチンのガス台の下にも穴・・・     流し台の下も空っぽに・・・
工事④    工事③

廊下や床は こぉんな青いビニールシートが貼られ、
工事①

洗濯機もリビングに移動され まるで引っ越し状態
工事② グチャグチャ
料理も出来なくて、お弁当買ってこなくちゃならないし。

私の貴重な夏休みは こんな悲惨な状態ですぅ 

旦那もちょうど夏休みになり、
こんな状態では ウチに居てもしょうがないしと、一人旅にでました
男の人は 身軽で自由で羨ましいよ
まぁ、娘らがダブル受験だから どうせ家族旅行は行けないんだけどね。
私も部屋にこもってるしかないから、好きなミシンでもやろうかと思ってるんだけど、
どうも落ち着かなくてやる気がでない・・・
娘も 勉強しようと頑張ってるけど、
なんせ工事の音がすごくて 耳栓してもうるさくて 頭に入らないと。
(静かでも 頭に入るかは 定かではないが・・・)

早く工事終わって 静かな夏をすごしたいよ~

コメント

ついにやって来たかぁ・・

あわわ・・ついに回ってきたんだねー(汗)
忙しかったのに、まとめる準備大変だったネ・・。
本当に引越し状態だね。

・・つーか、こんな時に「ひとり旅」って一体・・。

早く終わるといいねー。家にいなきゃいけないって
ところがキツイよねー。

ぷりsama

夜は水が使えるからシャワーしようとしたら、
給湯器のタッチパネルの電気が付かないのよ
(でもお湯は出た)
水圧もおかしくて、強く出たり出なくなったり…
ブシュブシュって
工事屋さん、ウチのお風呂ぶっこわしたなぁ

トイレ使えないのはきついよね^^;
今、うちの周りで水道管工事してるけど10日の日が断水らしく・・・
トイレ最悪;;1日水が出ないのも困っちゃうよ><

suzu sama

水周りが使えないって、こんなに不便なんだぁ(+_+)
と、実感しました(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/207-0e828ef8

 | HOME |  ▲ page top


