プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ヘアカラー♪「ウエラトーン ツープラスワン」

サンプル百貨店サンプル百貨店さんの
ウエラトーン ツープラスワン」の チームサンプリングに参加しました。

私を含め三人で カラーリングのモニターをする というもの 
今回、ピンクブラウン系の7PB6PB と ウォームブラウン系の8Gをいただきました。
ウエラ③

私は 髪が太く 白髪も染まりにくいから  一番暗い色の6PBにしてみました。
友達二人は 髪が細く こしがないタイプで 私とは正反対。
隣の芝生は青く見える…お互い 相手を羨ましがってますが・・・
私は柔らかく細い髪で量の少ない人にあこがれちゃいます。
歳とってくると、髪の毛が細くなり 量も少なくなると言いますが、
私の場合、いつになるのやら…

私の染める前の髪。

あんまり見せたくないほど汚い
染めてもすぐ延びる白髪は
生え際隠しのカラーリングでごまかしているけど、まるわかりだぁ 
ツヤもなく汚いなぁ

で、ウエラトーン ツープラスワン使用後がこちら。


ほんのりピンク系なんですが、私の黒い髪ではわかりにくいね
でも明らかに ツヤツヤになってるのは わかりますよね

ウエラトーン ツープラスワンは 混合液を作る時 輝きエッセンスを入れるから、
染め上がりがツヤツヤになるんです
毛髪保護成分も入っていて、なめらかサラサラに
カラーリング剤のニオイが嫌いな私は、いつもニオイのないものを使っていましたが
こちらも気になるニオイはほとんどなく
フローラルフルーティーの香りで 使いやすかったです
キレイに染まって 満足満足

細い髪の友達はどうだったのかな?
まだ聞いてないんだけど、感想が楽しみです

コメント

キレイにつやつやと染まってますよ~^^
ニオイがきつくないのがいいですね!
私もニオイがきついのは苦手です(^^ゞ

ともっちsama

自分で写真撮ったら、いつも見えない頭部がよく見えて なかなかキレイに染まったなぁと自分でも思っちゃった

すごぉ~い!上手に仕上がってるわ♪

自分ですると、なかなか上手く出来なくて染めむらでがっくりくる私(~_~;)

makkysarryちゃん、器用だね~
すごく艶々してて髪の毛、キレイだし(*^^)v
フルーティな香りっていうのがいいな♪

ままきゃんsama

後ろは適当だから、どうなってるかわかんないよ~ 白髪以外は黒~いから、暗い色ですると染めムラが目立たないのかも。へへ
ツヤツヤになるから、輝きエッセンスはおすすめだよ!

すごい!きれい!
どうしても自分でやると染め残しあって
悲しくなること多々(・・;
でも染めるのに美容院ってのも考えちゃって・・・

suzu sama

美容院は高いから、最近は自分で染めちゃう!
たまには行くけどね。
髪型、短くしたから自分でも染めやすいのかも(~o~)

Good!!

キレイに染まったねー♪しかもツヤ髪☆
ほんのりピンク色なのもわかるよ♪
上品な色合いだね!!

隣の芝生は青く見える・・には笑っちゃった!

ぷりsama

ありがとう~
適当に染めたけど、
仕上がりはなかなかよかったみたい
ぷりチャンは、まだ白髪なんてないし、
色が元々明るいから、染めなくていいよね。
うらやましいな~(隣の芝生…)

いや~ん、と~ってもキレイ!
そんな髪に私もなりたいわ~v-238
触ってみたくなっちゃう~v-221
香りがいいっていうのもいいし、輝きエッセンス~?
気になる!気になる!
「ウエラトーン ツープラスワン」
今度試してみようっと~♪

papom sama

輝きエッセンス、ポイント高いよ~(^^)v
染めて、ツヤが出るのは、うれしいよね~(~o~)
うまく、染まってよかったぁ^m^

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

お互い、帰省はお疲れモードだったみたいね(~_~;)
私は往復の渋滞疲れって感じかな・・

昨日からまたまた平常に戻されて、それはそれですでに疲れているし(^^ゞ
結局どうしても疲れるのかぁぁ~がぁ~ん。

まだまだ暑い日が続くし、カラダだけでも元気に頑張りましょ^m^

ままきゃんsama

日常に戻って、休みボケで仕事も忘れちゃってたりして・・・
夏バテ(夏ボケ?(~_~;))が来てるよ~(+_+)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/208-24df2cc8

 | HOME |  ▲ page top


