プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






絵の具 (^^)

ウチの娘は、美術系の学校に 通ってます 
とにかく 絵が好きで(もちろんマンガ含む)、本人、楽しくやってるようなんですが・・・

画材の何と お高い事よ
絵の具ひとつでも、今までお世話になった ぺんてる や サクラ じゃダメなんだそうな
今まで、50~60円で買えたのが、今度は1色200~300円もするんですぅ 
筆なんか、1本¥1800-もするっつうから、凡人の母は 目ん玉 飛び出しそうだったよ
芸術って、ホント お金かかりますね
弘法 筆を選ばず・・・ じゃあないのか?

そんな中、学校の購買部は お安く買えるから、助かります
画材屋さんなんかも、学割きくんですよね
その他には、ネットで調べるとお安いのがありますね

とにかく、早く稼ぐようになって、恩返し(金返し)してもらいたいもんだよ
家計は 火の車、そして・・・
芸術は 爆発だぁ 



日本最大級の文具店
ナレッジ・デザイン♪ 


画材・コミックツール専門店
アイリーン♪ 



セヌリエのパステル専門店
Pont des Arts♪ 



コメント

そんなに違うんだ(A;´・ω・)アセアセ
早く恩返ししてくれるといいね~( *´艸`)クスッ♪
でも、好きな事・やりたい事があるのっていいよね^^
頑張って欲しいね♪
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

うん、高いのよ~。
でも、本人、楽しそうだから、まっいいかぁ・・^^*
でも、恩返しは 忘れないでほしいもんだ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/21-2ccd2091

 | HOME |  ▲ page top


