プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


「カゴメ トマレピ!」鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き


Blingさんの トマレピモニターに当選 3点が届きました
トマレピ とは、トマトを使った炒め合わせ調味料 です
いつもの料理が、洋風になるんだよ~     トマレピ公式サイトはこちら

          「トマレピ! 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」
          「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」
          「トマレピ! 豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」
         トマレピ①

ちょうど ムニエルにしようと買っていた鮭があったので、
鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き を作ってみました
      トマレピ
普段、鮭とキャベツ の組み合わせで 炒め物を作った事がないから、
新ジャンルに チャレンジって事で これに決め

          材料は、鮭とキャベツとトマレピだけ
          トマレピ②
完熟トマトに 味噌と野菜のピューレをあわせた、
          やさしい甘みの「特製うまだれソース」だそう
               どんな味になるのか楽しみ~

作り方は簡単~
まず、鮭を炒める…
トマレピ③

そしてキャベツを入れ、さらに炒める・・・
トマレピ⑤

仕上げにトマレピを入れて混ぜる・・・
トマレピ⑥

あっと言う間に 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き の出来上がり~
トマレピ⑦
ホントに、5分で出来ちゃう簡単さ

娘たち、魚があまり好きじゃなくて、いっつも残すんだけど
今回ばかりは、この まろやか味噌トマト味で 魚臭さがなかったせいか 完食~
トマト味って、子供受けしますよね~!
鮭とって意外と相性いいですよ~ 
フライパンだけで、5分で出来ちゃうから、仕事から帰って 時間がない時には すごく便利
暑くてキッチンにいる時間も、なるべく短くしたいしね

いつもの味に飽きたら、ぜひぜひ お試しあれ~   

コメント

おぉっ!

当選おめでとう☆
makkysarryたんもトマレピ当たったんだねー。
papomちゃんも当たってたよ~!!

ちゃんちゃん焼きは、ちゃんちゃんと作れて(笑)
いいねー!!
カゴメは味付けは良いからいいよね☆
私はコレ、購入しま~す(笑)

ぷりsama


そうそう、papomちゃんも当たってたね(~o~)
2記事UP完了ですごいよね。
トマレピ、どれもおいしいし簡単だから、
私みたいな手抜き料理する人にはピッタリかな(~_~;)

とっても美味しそう~♪
私、キャベツケチっちゃったもん。
やっぱりたくさん入るとキャベツの甘さも生きるし
おいしいよね~V
そして、お魚も美味しく食べられるトマトの力、、
ってすごいよね~!!

papom sama

papomちゃんも同じの作ってたから、うれしかったわ~(~o~)
実は、私は、バターが残り少なくてケチっちゃったんだ(^_^;)
でも、おいしくできたからよかった!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/210-37772e5f

 | HOME |  ▲ page top


