プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


トイレの話(~_~;)


ウチの娘が まだ小さい頃 出先でのトイレは 当然一緒に入りました。
まず子供が用を足し、次に自分。
幼い娘を 1人で外に出すわけにもいかないから、
狭いトイレの中で 「お母さんが終わるまで ちょっと待っててね」 と言い聞かせる。
しかし、ちびっ子は そんなのおとなしく待っちゃあくれない 
鍵に手が届くもんだから ガチャガチャやり始める。
「ちょっとぉ まだ空けちゃダメだよぉ
と 子供を引っ張り 叫びながらも 便座から立てず…
あられもない姿のまま いつドアが全開になるかわからないから、
気がきじゃなくて 落ち着いて用も足せない 
身支度も もう適当にすませるしかない。
周りには ギャーギャー叫んでるのがまる聞こえだろうし まったく恥ずかしいったら 
・・・こんな経験、無いですかぁ?

先日、実家の近くのショッピングモールに行った時…トイレに入ったら、
こんなの見つけました
20100813133958.jpg

トイレのドア鍵が 上の方に もう一つ付いてたのだ。
お母さんの要望に応え、上にもう一つ鍵を付けました、ご利用ください、って。
おぉ これならちびっ子には手が届かないし 
安心して用が足せるってもんだ
今は、どこもこんな風になってるのかな?
私は初めて見たから、感動して トイレの中で思わず写メ撮っちゃった。
カシャッ というシャッター音が響き、大変怪しい人だったが・・・
簡単な鍵一つで、安心のトイレタイムが得られるのだ
ここのショッピングモール、なかなか気が利いてるなぁ 

コメント

わかるぅぅぅ(~_~;)

ちっちゃな子ども、一人でほっとくわけにいかないから一緒にトイレに入る⇒当然子どもの用が先に済んじゃう⇒母がおもむろにしようとすると・・

ははは。これってちょっとしたアイデアだけどナイスだね(*^^)v
こういう心配りがサービスってもんだ!
このショッピングモールさん、素晴らしいね☆

RSPも当選おめでとう~宿題たくさんだけど頑張ってね!

うわ~これは便利!わかる!わかる!
ママとお子さんの会話、聞こえてくるもん(*'-')フフ♪
ドアを押さえててあげようかと思うことあるわ~。

こういうことに気がついてくれるって
お客様のことを考えてくれてるってことだもん。
ほんと、うれしいよね~v-221

ままきゃんsama

なかなかのアイデアだよね! 私の子育て奮闘期にコレほしかったなぁ(~_~;)
RSP、がんばってくるね!

papom sama

お客さんの声を取り入れてくれるって、大事だし、また行こう!って思うもんね~(~o~)
ほんと、今でも、トイレでお子ちゃまと格闘してるママの声
よく聞くからね~(~_~;)

これは嬉しい^^
うちいの娘も最近鍵に興味をもって勝手に開けることあるから(^^ゞ
これなら安心して入れそう♪

ともっちsama

娘ちゃん、まさに今からが こういう年代だよね~(^^;)
こういうトイレがたくさん増えるといいよね(^-^)

私は初めてみるけど、ナイス!アイデアだねー☆
お母さんもうかうか用も足せないけどこれなら
安心だねー。
でもトイレでカシャって、かなり怪しすぎる(笑)

ぷりsama

これがまた、私の写メのシャッター音が
「パフっ♪」っていうふざけた音で(~_~;)
ちょっと恥かしかった&怪しかった(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/212-49c29817

 | HOME |  ▲ page top


