プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ミニストップ・ベルギーチョコソフト♪

ミニストップ ミニストップ でおなじみの ベルギーチョコソフト 
        9年目にして 9月7日から カカオ成分UPでおいしくリニューアルされます 
            ベルギーチョコ⑨

それに先駆け、プラトスさんで試食会が行われたので、参加して来ました
(方向音痴の私は 駅から4分の場所に15分もかかり、
         途中まで迎えに来てもらったの。ご迷惑おかけしましたぁ)
       ベルギーチョコ⑩
プラトスさんは ベルギーのパン製品、チョコレートの会社で、
最重要ブランドの1つである
 ベルコラーデは、
世界で唯一の ベルギー資本のベルギー産 製菓用チョコレートのメーカーです
 

会場では・・・
ベルギーチョコとは…のスライド説明に始まり、
2Fのラ・ショコラテリーで ミニストップ使用レシピで チョコ作りの実演・参加・試食
            BLOG4186.jpg
BLOG4206.jpgBLOG4209.jpg

そして最後に ベルギーチョコソフト(9月7日~発売)
         ベルギーチョコパフェ(9月10日~発売)
         とろけるベルギーチョコプリン(9月7日~発売) の試食
BLOG4218.jpg BLOG4219.jpg BLOG4220.jpg

帰りには チョコ焼き菓子のおみやげ付きBLOG4227.jpg
チョコづくし のイベントでした
大好きな映画、チャリチョコの世界のよう
金のチケットが手に入ったわけじゃないんだけど、参加できてラッキー


では ミニストップ の ベルギーチョコソフトが 
              どのようにリニューアルされるか紹介しちゃいましょう

とにかく、ベルギーチョコを使用している所に こだわりがあります。
ベルギーは 日本の5倍以上のチョコ消費国 
朝食からコーヒーブレイク、イースター、クリスマスと チョコレートは欠かせないもの。
カカオ産地との結びつきが強く、入手困難な良質なカカオ原料が使用できるから、
クーベルチュール (国際規格で カカオ固形分35%以上、ココアバター31%以上、
                    無脂カカオ固形分2.5%以上、代用油脂使用不可)
の質が高く、とってもおいしいチョコレートなんですね 

ベルギーチョコソフトは、発売当初から、ベルコラーデ を使っているんです。
(ベルギーでクーベルチュールチョコレートを生産しているブランド)

そして今回は、カカオ成分過去最高値
バランスの良いカカオ55%をベースに ベルギーチョコ⑥
香り高いタイプのカカオ豆を使ったもの72%を配合してるのが特徴 ベルギーチョコ⑤

コーンがまた、こんなヒラヒラしてて ラブリー
ベルギーチョコ⑦  ベルギーチョコ④

ちょっと他では味わえない とっても濃厚でカカオ風味豊か、
                    贅沢な味の ベルギーチョコソフト
           ミニストップで ¥198です   是非食べてみてね 

コメント

( ̄¬ ̄)ジュル・・・
ベルギーチョコ~これまだ食べた事ないの><;
いつも気がついた時には終ってる~みたいなね・・・
今年こそは食べてやる~( ̄¬ ̄)ジュル・・・

チョコ好きにはたまらないおいしさだったよ!
何回か食べた事あるんだけど、さらにパワーアップ! 9月もまだまだ暑いらしいから、アイスがおいしいね(^-^)

うわ~おいしそう~♪
チョコレート好きなわたしにはたまらない画像だわ~(*'-')フフ♪
素敵なイベントね~V
チョコづくし、、なんて、もう~夢の世界~天国だわ~(〃▽〃)ポッ

makkysarryちゃん、とってもわかりやすいレポ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
9月7日にはミニストップへ行かなくちゃ(((((((っ・ω・)っ ブーン

papom sama

おいしかったよ~(^o^)
まだまだ暑い日が続くみたいだから、ベルギーチョコソフトを
食べに行くっきゃないよね~(^^♪

美味しそう~☆

こんなスペシャルイベントに参加してたのねー☆
美味しすぎる~!

チョコも大好き♡ makkysarryたんのレポで
食べたくなったよ♪

ミニストップのアイスっていつも美味しくて
ハズレがない気がする!
リニューアルのベルギーチョコソフトが一足
早く食べれて良かったねー♪

ぷりsama

そうなの~♪
ホント、金のチケットが当たった気分よ~(^o^)
おいしかったよ~!!

わぁ~美味しそう♪
てか、めちゃうらやましいイベントね(*^^)v

金のチョコなしで行けたmakkysarryちゃんは、とても運がいいね^m^
すごいこだわりのチョコアイスなんだなってよくわかったわ~♪
この間、食べたけどリニューアルして比べてみようっと!!

オープンスクール、本当に疲れるよね(^^ゞ
秋にもまた授業見学があったりして、いよいよ本格的に選ばなくっちゃだわね。
お互い、母はつらいね。。ふぅ

ままきゃんsama

ベルギーチョコソフト、おいしかったよ(^o^)

学区が無くなったから、選ぶ学校がたくさんありすぎて
どこがいいのか・・・学力レベルの問題もあるけどね(^_^;)

ベルギーチョコソフト!!!大好きですよ!!!!
あたらしくなるんですね。ぜひ試さねば^m^
それにしても素敵なイベントですね~
私もこんな夢のようなイベントに参加してみたいものです

ともっちsama

ほんと、おいしいイベントだったよ(^o^)
おいしかったから、私も9月7日になったら、近くのミニストップに
GO!!するよん(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/213-0fcf1049

 | HOME |  ▲ page top


