プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


近況報告・・・(T_T)/~~~


6ヶ月限定のお仕事してたんですが、今日が最後の日でした。
アルバイトだったんだけど、とってもいい仕事だったから、すごく残念・・・
いい人たちに囲まれて、自分で楽しいと思うような仕事って
なかなか めぐりあわないもんだから。

最後にアルバイトごときの私のために、
お疲れ様の菓子折りと 個別にプレゼントまでいただいちゃって
感激しちゃいました 

黒ニャンのストラップの携帯拭き、指人形になってるの。
なんか、かわいい  この子もいただいたの
nyann_20100831000229.jpg

他にも、いくつかやってる仕事もあるんだけど、今回のはできれば延長したかったなぁ。
お給料は、安かったんだけどね
まぁ、これからは、しばらく 娘らの受験体制に付き合って、仕事はちびちびやっていこうと思ってます。

来年からは、またバリバリ働くぞ~
・・・といいながら、明日も別な仕事があるから、早く寝なくちゃ
だって、お昼食べると、途端に眠くなってくる仕事なんだ
いつも、1時間くらい寝ながら仕事してる・・・ ははは
では、とにかくおやすみなさい

コメント

お疲れさまー!

メンバーも良かったから、残念だね。
でも、また繁忙時期に指名されるんじゃないかな。

少しゆっくり出来る・・と思ったら受験かぁ・・。
でも、本当!お疲れさまっ。

こまめの応援ありがとね!また、時間ある時
ぽちってネー!

ぷりsama

ありがと~(^o^)
9月は、少しのんびりしたいと思ってるけど、どうなる事やら・・・
こまちゃん、美人に写ってるから、ばっちり票が入るんじゃない?(*^_^*)
また、ポチするね!

makkysarryちゃん♪
お仕事お疲れさまでした(*^^)v

いい人たちとの別れはつらいよね・・
でも、いい思い出のままで終わるのも意外といいかも(*^_^*)

お互い、受験生の母をしつかり頑張らなくっちゃね!
まだまだ暑くてなかなか、エンジンがかからない我が家よぉぉ。
明日は2回めの診断テストだっていうのに~大丈夫かなぁ。ふぅ

ままきゃんsama

確かに、惜しまれて辞めた方がよかったかもね。
これ以上いたら、嫌なところも出てきたかもしれないし^_^;

期末テストが近いというのに、夏の不規則がたたって、寝てばかりいる
受験生の娘・・・早くエンジンかけないと、おいてかれるよ~(>_<)
焦ってるのは、母ばかりってことか・・・(-_-;)

いい仕事ってなかなかめぐりあえないから、もう少しっていう気持ちわかる~(>_<)
またそういうところで仕事できるといいね☆

こんばんは(*^。^*)

お弁当作りは本当に大変ね。。makkysarryちゃんはえらい!!

今日はまたまた暑かったねぇ・・どうにかしてほしいわ。ふぅ

ともっちsama

また、仕事はじめるけど、がんばって楽しもうと思ってます(^_^;)

きゃんでぃsama

暑くて、子供たちも食欲なくなってるよ(>_<)
部活引退して、体動かしていないからかな(^_^;)
食欲が出るお弁当、作ってあげたいなぁ。

お仕事、お疲れさまでした~♪
素敵な方たちと出会えてよかったね~!
みんなからの贈り物だなんて、、。
それもみ~んなmakkysarryちゃんのお人柄が
いいからよん。
期間さえなかったらみんなもずっといて欲しいな~
って思ってくれていたはずV
また、そんな仲間がいる職場と出会えるといいね~♪

それにしても、、
ネコちゃん指人形かわいいわ~v-238

papom sama

私の思想のOLっぽい仕事だったから、もう少しやっていたかったんだぁ(^^ゞ
今は、すこし休んで、来週からまた新たに仕事しまっす!
頑張りま~す(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/214-1275025b

 | HOME |  ▲ page top


