プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


半熟カステラ


ぷりちゃんの記事を読んでたら、すごく食べたくなったので・・・ 
おいしそうな ぷりちゃんの記事はこちら
ウチのすぐ前にある スリーエフに買いにいったよ~

そしたら、抹茶はなくて、チョコ と プレーン があったから チョコを 2つGET 
半熟カステラ①

ここだけの話だけど・・・(って、ここに書いたら 言いふらしたのと一緒だけどさ )

店員さんが、「これ、人気なかったから売れなくて、抹茶はもう注文しなかったのよ~
だって   ぷぷっ
「なんだか、生焼けのケーキみたいなんだよね~

そうまで言われたのに、2つ買った私って・・・

確かに、中が生焼け風だけど、私には 中がとろ~っと 
まさに半熟って感じで おいしかったですよ
②
味は、チョコの割には、カステラ の味しかしないって感じでしたけど・・・

ついでに人気商品の、白たい焼き と ウサギのほっぺ も買いました
③     ④
冷して食べるとおいしい、新感覚のたい焼き
甘さひかえめでさっぱりしてるから、いくつでも いけちゃう感じ
もちっとしてて おいしかたよん
ウサギのほっぺは、ふわふわの白どらやき。
子供が好きで、いつも私の口には入らないのだ

この暑さで食欲がなくなってるんだけど、甘いものは別腹・・・ってか

コメント

ぶぶっ!!

本当にココだけの話だぁ(笑)

∵ゞ(≧ε≦; )店員さん辛口!!

たしかに・・カステラの味が強いというのは
若干アリますけど???

生焼け=半生がウリのカステラですから~!
ぷっ。。。

それにしても、モニプラがらみの記事は難しいよ。。。
あくまでもPRだからね~。

makkysarryたんのレポは率直な意見で◎
どんどん、ここだけの話、書いちゃって!!

ぷりsama

店員さんも売る気あんのかないのか?^_^;
でも、私はおいしかったけどなぁ^m^

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
美味しいものは別バラ別バラ!
私なんていくつ別バラもってるの~?って
いわれちゃってるし、、(*'-')フフ♪

食べ物ってこれまた難しいよね~。
好みもあるし、、。
とっても気になる
白たい焼き と ウサギのほっぺも、
スリーエフにしかないのかな~?
我が家の近所にないのが寂しいよ~(ノω・、) ウゥ・・・

papom sama

スリーエフにしかないのかな?
お店の人が、人気商品だよ!っていうから
ついつい買っちゃったけど、おいしかったよん♪

makkysarryちゃん

そうよそうよ、甘いものは暑くたってご飯の直後だって
別腹だよね~ヽ(^。^)ノ
白いタイ焼きは去年から流行ってるよね~
あぁ、早く涼しくなってほかほかのタイ焼き食べたいなぁ(*^_^*)

ままきゃんsama

何となく秋っぽくなってきたけど、まだまだ暑いよね(*_*;
ほんと、早くあったかいたい焼きも食べたいね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/217-5e6917b3

 | HOME |  ▲ page top


