プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


リアルサンフンプリングin浦安

リアルサンプリングin浦安に参加してきました
今回で二回目の参加、浦安で 二回です。
新浦安の ブライトンホテルで開催されました
駅に直結してるので、すごく便利 大荷物には ホント助かったぁ。
キャリアカートを ゴロゴロ引っ張る集団で、海外のツアーみたい
駅も大荷物達がイッパイ 

なんか 笑えた

さて、会場の私の席は、 受付順なんだけど、偶然にも前回と同じで、
前から2列目の真ん中から2席目、開催場所も 席も 同じでビックリ 

椅子の上には、ライスバッグに入ったサンプル商品が ドド~ン
BLOG4431.jpg

会場も満員御礼で、みんなソワソワ
BLOG4433.jpg

前回(確か二年前)と違うのは ツイッター枠があって、
みんな随時レポートをつぶやき、 来られなかった人はツイッターを覗いて楽しめるって訳です。

今回いただいた商品はこちら
BLOG4430.jpg

またまた 山ほどいただきました 
それぞれのレポは また後ほど・・・ やっぱりRSP、楽しかった~

コメント

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
い~~っぱいもらえたね~v-238
席が同じってことは、、もうその席は
makkysarryちゃんの指定席になってるんじゃない?
きっとこの次も??(*'-')フフ♪

席においてある品物の1番上のデニッシュ。
私、、席についたとたん、食べてしまいそう~v-356

レポ、、大変だけど、がんばってね~v-344
応援してるよんv-221

すご~いいっぱいΣ(゚Д゚ノ)ノ 

こんな素敵なのが自分の席に置いてあったら嬉しくて飛びはねちゃいそう(●´ω`●)ゞ

場所も席も同じだと覚えやすくていいよね☆

すごぉ~い、たっくさんだね♪
お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ

わくわく出来ることっていいなぁ~最近楽しいことあんまりないもん・・いじいじ(~_~;)

記事、楽しみにしてるね(*^^)v

すごーい^^

前回と同じ席なんてビックリだねーっ♪
やっぱり浦安には縁があるのかもね^^

今回も大量でスゴイね!レポ大変だけど
頑張ってねっ♪

私もpapomちゃんと同じで、デニッシュ・チョコに
目がいっちゃった(笑)
うっかり写真撮る前に食べちゃいそうだよね!

papom sama

そうなの(^^ゞ なぜかデニッシュがど~んと真ん中にのってて^m^
私も、食べたくなっちゃったよ(~_~)

ともっちsama

もって帰るのが重くって、うれしい悲鳴^_^;
商品紹介も徐々に載せていくから、見てね!

ままきゃんsama

ちょっとウチから遠いから、なんとなくおっくうになってたんだけど、
着いたらテンション上がりっぱなしだった(^^ゞ
記事、がんばるね!

ぷりsama

またまた多量の記事書かなくっちゃ^_^;
ぷりちゃんみたくじょうずに書けるかな~^m^
ここのところ、またバタバタと忙しくて、PCやっと今開いたから、
みんなにコメントかけなくて(+_+)
記事は読んでるから、また見に行くね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/218-033f4086

 | HOME |  ▲ page top


