プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


お豆腐屋さんから生まれた フコイダンシャンプー!

豆腐の盛田屋さんから、ミニフコイダンシャンプー&コンディショナー(30ml)
いただきました 
      シャンプーとコンディショナーが試せるお試しセットです
      密かに「実はモテアイテム!?」と ささやかれている
      フコイダンシャンプーとコンディショナーなんですって 
      BLOG4570.jpg

フコダインって いったい 何なの 
  これは、ワカメや昆布なんかの海草の表面に存在する ヌメリ成分の事。
  とにかく 保湿力が高くて、粒子が細かいから、頭皮の隅々まで成分が行き渡るのだ


このフコイダンシャンプーとコンディショナーは、
海の恵みフコイダンと植物エキス配合、頭皮の為の 基礎化粧品なんです。

石油系の合成界面活性剤は使用せず、基礎成分は自然由来。
髪や頭皮で悩んでいる方おすすめの アミノ酸洗浄剤、頭皮にやさしいシャンプーです
透明でサラッとしていて、かすかに 柑橘系の香りがします 
泡立ちはなかなかいいし、泡切れもO.K

コンディショナーも、海の恵みフコイダン・数十種類の植物エキス配合。
石油系の合成成分も使用してないから、頭皮に 石油系の合成成分が 残留する心配もなし
髪や頭皮を やさしくしっかり守ってくれます
白いミルク状で とろみがなく サラっとした感じ。

とにかく なくなるまで 2週間近く 使ってみました
使用前の髪は

BLOG4726.jpg

使用後の髪は
siyougo.jpg

光の加減もあって、あんまりうまく撮れなかったんですが
使用後の方が、1本1本の髪の毛が揃って、サラサラになった感じはあります。
私の場合は、髪のつやそのものより、頭皮に効果がよく出たみたいで、
頭皮のためというシャンプーだけあって、
シャンプー後でも なんか頭がカユくて、困ってたんですが、カユミがなくなりました
シャンプーが流しきれていなかったのか・・・
石油系の合成成分が 残留していたって事なのかもしれないですね。
化粧品もシャンプーも、自然の物の方が、肌にも頭皮にも いいってことが
わかった気がします

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

コメント

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ いい感じだったんだね♪
私はこうはなってくれなくて使っててストレスがたまりそうな感じに・・・(ぁ
これ使い終わって今までのシャンプー等に戻したら指通り等元に戻ってくれて・・・
やっぱり私には合わなかったんだね(;ω;)

あ~そうそう例の生めんのスパゲティうちの近くのスーパーにはなかった><;
生めんはあったんだけどこれとは違ったもので
麺は別途に茹でて~って感じのしかなかったの・・・
今度他のとこでまた探してみる~w

suzu sama

ツヤツヤもて髪になったには程遠かったみたいだけど(^^;)、
確かにかゆみだけはなくなったから、そこを書いてみたよ('-^*)ok
キシキシにはならなかったな。
あのパスタはマルちゃんだから、スーパーに売ってそうだけど、新製品だからかな?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
1本1本が元気になったように見えるわん、
素直に元気にまっすぐ!って感じV
地肌ケアって大切だっていうものね~。
何がうれしいって優しいってこと、、。
私の頭皮もシャンプーによってはかゆみが出ちゃうから
やっぱり地肌に優しいシャンプーってうれしいなあ。
まだ、これ、使ってみたことないの。
今度使ってみようかな♪

papom sama

”ツヤツヤモテ髪”ってなってたんだけど、
私はそんなにツヤツヤにはならなかったみたい(T_T)
でも頭皮には優しいのがわかったよ!
今のシャンプーは、髪にはいいんだろうけど、
地肌にも両方いいのが1番だよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/219-5075a791

 | HOME |  ▲ page top


