プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


若武者・十六茶&Volvic (^^;)

お茶缶、大量買い してしまいましたぁ
お茶缶
だって、普通サイズ245g缶が 1本 たったの 30円 だったんだものぉ グー!
ただし、60本買わなきゃ ダメ  だったの。
でも、缶なら 保存O.Kだし、飲み切りサイズで 携帯にも便利 
ウチは ジュースよりお茶派 だから、たくさんあっても へっちゃら 

アサヒ若武者十六茶、計120本
ちょびギャザ ポイントサイト ちょびリッチの中の お買い物サイト、
買う人が多い程 安くなる
は、よくお買い得品があるので、要チェック ニコニコ。 横向き
これだ と思ったら、ポチっとお取り寄せ しちゃいます

さらに Volvicのフルーツキスも ポチしちゃいました  
半額だったんだも~ん  48本買い jumee☆shy1
フルーツキス
って、ドリンクばっか どんだけ~~ 苦笑い


ポイント ちょびリッチ

コメント

安~~~い!!
私も缶とかペットボトルまとめ買いよくするw
お茶がやっぱり多いかなw
たま~にジュースも買っちゃう( *´艸`)クスッ♪

そうなの、安かったのよ~(^0^)
でも、今、ドリンクの箱が、キッチンにいっぱいで、じゃまぁ(><) まあ、暑くなるし、すぐなくなるでしょう(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/22-54ac900c

 | HOME |  ▲ page top


